クリテリウム決勝結果 | サトシの自転車ブログ

サトシの自転車ブログ

ほとんどが自転車のネタです・・・

17位でしたDASH!

今回は逃げに乗ることが役割でしたが、序盤の展開に反応したら、腰に痛みがでてしまい、動けなくなってしまいました汗

途中、ペースが緩んだ時に回復音譜

後半の展開にチョロットからんで、最後長野選手を引いてポジション上げる予定でしたが、集団が危険な状態で何もできずダウン

最終コーナーを集団の真ん中ほどでクリアしてスプリントして17位でゴールしましたあせる

優勝はチームウキョウの辻選手が優勝
!!

うちのチームも20位以内に三人入りましたDASH!

白浜の海はきれいですねビックリマーク








Android携帯からの投稿