足利市駅から5分のエステ!美顔・痩身・脱毛

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サンクスDAYスタートしました

第1・3・5水曜日は
ビューティストサンクスDAY♪


以下のメニューが3500円で受けられます
サービスデーメニューは毎回その都度のお支払
回数券やコース契約はありません
お気軽にご利用ください


1.アロマフェイシャル 60分      
2.アロマボディ 60分          
3.キャビテーション+ラジオ波 60分
4.フットケア&フットリフレ 60分
5.まつ毛エクステ 100本  
    





TotalEsthetic Beautist
足利店 足利市駅より徒歩5分
館林店 館林駅徒歩3分
両店とも駐車場5台以上完備 



◆メディア◆

● 「姉ageha」1月創刊号
64ページの「筋育メソッド」体験コーナーで施術可能サロンとして掲載されました

● 「姉ageha」6月号
90ページの「筋育メソッド」体験コーナーで施術可能サロンとして掲載されました
足利駅から5分のエステ!美顔・痩身・脱毛-姉アゲハ



●東京MX 「アンナの美Viスタッ」8月27日放送
エラスチンサプリ「B★majyo」についてお話しています
ネット販売いたしておりませんので、気になる方はお問い合わせくださ

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先日、ブライダルエステの申込みで来店されたお客様が、前撮りの前にエステをやりたいということで、本日フェイシャルでご来店(*'▽')

22歳!ピチピチのお肌です!

彼と4年付き合っての結婚なので新婚感がないとおっしゃってましたが、とても幸せそう♪

毎月、いろんな方がブライダルエステにいらっしゃいますが、みんな幸せそうでこっちまで幸せな気分になります(*'▽')

なれそめを聞いたり、挙式前のお悩みを聞いたり、円満な結婚生活の秘訣(?)を教えたりw

ブライダルにいらっしゃる方はほとんどの方がエステは初めてです。

とっても緊張して来られます。

心のドアを開いて、本音のお悩みを聞いたり、打ち解けてリラックスしてもらうのも、美肌へのアプローチのひとつ。

肌も細胞から成り立っています。細胞は分身です。

心が明るくなると肌も明るくなります。(*'▽')ホント

なので私は、会話をとっても大事にしています

ブライダルだけじゃなく、どのお客様にもですが

一回で打ち解けて心のドアこじ開けるの(笑)、特技かもしれません(笑)プライベートでは人見知りです(*'▽')ホント




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木枯らしも吹き、いよいよ寒さも本番。

となると気になってくるのが肌の乾燥!

栃木、群馬は美肌ランキングで、ワースト県。

POLA 美肌県グランプリ

からっ風の冷たい空気が肌をどんどん乾燥させてしまいます・・・。

毎日のスキンケアでの注意点は

洗いすぎないこと。

水分をしっかりチャージすること。

クリームやオイル系だけをたくさん塗っても肌深部の水分は補給できません

水分をしっかり補給してから、クリームは塗ってくださいね♪

それでも乾燥が気になる、カサカサ白く粉が吹く、赤ら顔が強くなった。

そんな方はご相談くださいね(*'▽')


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季節の変わり目、気温や湿度の大きな変化に体調を崩しがち。

こういう時は自律神経が乱れがち。自律神経が乱れるとホルモンバランスも乱れます。
特に女性の場合は女性ホルモンの分泌にも大きな影響が。
女性ホルモンは、美肌、美容と密接な関係にあります。
女性ホルモンは「エストロゲン」と「プロゲステロン」のふたつがあります。
美容ホルモンといわれる「エストロゲン」には

肌や髪のハリやツヤを保つ
骨密度を保つ
女性らしい体のラインを作る
動脈硬化を防ぐ
精神の安定

などの作用があります。
急激な気温の変化などで体がストレスを感じると脳の視床下部に影響が出ます。
視床下部は、女性ホルモンの分泌だけでなく自律神経のコントロールも担っている場所。
自律神経が乱れホルモンバランスが乱れるとさまざまな不調が出てきます。

肌のツヤやハリはもちろん、精神的にも不安定に。

そうならないように

質のいい睡眠

夜勤のある人や夜の仕事が多い人も睡眠をとるときは3時間以上しっかり寝るように。

入眠から3時間で成長ホルモンの分泌がMAXになるといわれています

成長ホルモンは若返り、美肌ホルモン。女性ホルモンだけでなく成長ホルモンの分泌も女性にはとっても大切なこと。
規則正しい生活(食事を含め)

ホルモンのエサとなるたんぱく質はもちろんですが、腸内環境を整える食物繊維もきちんと食べましょう。女性は積極的に大豆製品を摂るとGOOD

寝る前のスマホやパソコンは、脳を刺激して交感神経を優位になってしまいます、お風呂に入ってリラックスしたらなるべく読書などでゆったりと過ごしてから休みましょう

またお風呂はシャワーだけで済ませず、湯船につかって疲れをとりましょう
適度な運動
テレビを見ながら、料理しながら、お風呂に入りながら・・・。ながらストレッチやながら運動で無理なく毎日適度な運動を取り入れることで、血行改善、冷え改善。季節の変化などでの体調不良が起こりにくくなります。

 

生活の質の改善で、体調不良とさよならしましょう

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