足利市駅から5分のエステ!美顔・痩身・脱毛

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サンクスDAYスタートしました

第1・3・5水曜日は
ビューティストサンクスDAY♪


以下のメニューが3500円で受けられます
サービスデーメニューは毎回その都度のお支払
回数券やコース契約はありません
お気軽にご利用ください


1.アロマフェイシャル 60分      
2.アロマボディ 60分          
3.キャビテーション+ラジオ波 60分
4.フットケア&フットリフレ 60分
5.まつ毛エクステ 100本  
    


上記のメニューに加えてサービスデーだけの新メニューも登場♪

透肌ミルクフェイシャル

rejuviというドクターコスメを使った
優しく、それでいてしっかり古い角質を落とす新メニュー
透明感と輝きのある肌へ。


この透肌ミルクフェイシャルも

3500円で!



TotalEsthetic Beautist
足利店 足利市駅より徒歩5分
館林店 館林駅徒歩3分
両店とも駐車場5台以上完備 



◆メディア◆

● 「姉ageha」1月創刊号
64ページの「筋育メソッド」体験コーナーで施術可能サロンとして掲載されました

● 「姉ageha」6月号
90ページの「筋育メソッド」体験コーナーで施術可能サロンとして掲載されました
足利駅から5分のエステ!美顔・痩身・脱毛-姉アゲハ



●東京MX 「アンナの美Viスタッ」8月27日放送
エラスチンサプリ「B★majyo」についてお話しています
ネット販売いたしておりませんので、気になる方はお問い合わせくださ

テーマ:
今日は、「たんぱく質がなぜ必要か」についてお話します(*'▽')

よく「野菜のみ」「低カロリーの食品のみ」とかもうわけのわからないダイエットをする人がたまにいます。アカンヨ。

この方法。

体重は落ちます。

だって、カロリー(エネルギー)が足りなくて蓄積されたものを使ってますから。

蓄積されたもの。

まず脂肪を使います。イイネ!

脂肪が足りなくなったら、筋肉を使います。ヨクナイネ!
筋肉は重いので、体重ぐんぐん落ちます。コワイネ!

筋肉を使うということは、筋肉量が減るということ。

筋肉量が減ると、「基礎代謝」が落ちます


基礎代謝が落ちるということは車でいうと、1リッター10キロで走っていた車がリッター20キロで走るようになるということ。

燃費がよくなってしまうんですね。車ならいいけど体だと・・・。

同じ量食べても太るようになってしまいます。これがリバウンド。

ビューティストで推奨している「ファスティング」でも、プロテイン(たんぱく質)は7日間摂り続けます(*'▽')

そのくらいたんぱく質は大事。

調理法や調味料には気を付けてくださいね(*'▽')

同時に運動をすれば筋肉の生成が早まります。そうすると代謝も上がります。

極端に「食べない」「単品」ダイエットで一気に体重を落とそうとする方がいますが、それはほんとに危険。

女性は特に骨密度も落ちちゃいます。ヒー

脂肪も落ちるけど骨も痩せちゃうなんて嫌ッ!


食品はしっかりバランスよく摂りましょうね♪


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岩舟町 A.S 様


スタッフの方たちは皆フレンドリーで、とてもリラックスできます!!
商品のすすめ方など自分への提案をしていただき、無理矢理のすすめではないところが気に入っています。
他のところは○○○エステしかいったことがないのですが・・・。
自分たちでためして使ってみた化粧品などを置いていたり、こだわったものをそろえていて良いと思います。
定期的にエステの勉強もしているようで受けている側も安心して受けられると思いました。

(スキャナーが壊れたので写メですみません(-_-;))

***********************************

A.S様、ありがとうございます(*'▽')
遠いところからかれこれ5年は通っていただいてるでしょうか。
とってもありがたいことです。
引き続き、ビューティストでどんどんきれいになってくださいね(*'▽')


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夏にダイエットに取り組み方、多いですよね(*'▽')

自己流ダイエットで失敗しないために、しっとくといいお話です

炭水化物を減らす人、多いと思うのですが

なんで炭水化物を減らしたほうがいいのかご存じ?

炭水化物は糖質になります。

糖質を摂取すると血液中の糖の濃度が上がります。(血糖値)

そうすると、インスリンが分泌されます。

このインスリンは、糖を「脂肪」に変えます。

炭水化物の量が多いと、このインスリンが大量に分泌され、脂肪へ変えられ、消費しきれなかった脂肪は蓄積されていきますマァコワイ


なので、炭水化物は控えたほうがいいというわけ。

ですが、炭水化物、糖質はエネルギーの源。


<画像引用元:http://www.halillahmacun.com/>

こういう図をみたことありませんか?

炭水化物は、体を活動させるエネルギーに変わります。

なので、まったく摂らないというのはNG。

朝、昼に適量摂って、夜はエネルギーを使いきれないので、摂らないというのがGOOD(*'▽')


食パン・じゃがいも・チョコ
白米・うどん
もち・ロールパン・人参
コーンフレーク
とうもろこし
スパゲティ
中華めん
そば・バナナ
シーチキン

りんご
牛乳・ヨーグルト
大豆・グレープフルーツ・オレンジ


上から順に、「GI値」が高い食品になります。
GI値とは、「炭水化物が糖に変わるまでの速さを表した数値」です。
このGI値の高い食品は血糖値が急激に上がってインスリンが分泌されやすくなるということ。

なので、炭水化物を摂るときは低GI値のものを摂ることをおススメします

食パンなんてもってのほかー!(笑)

痩せない人って「パン好き」多いのはここですね(*'▽')

ちなみに
ごはん小盛り(170g)で角砂糖16個分
ごはんふつう盛り(240g)で角砂糖22個分の糖質になります。マァコワイ。

あと血糖値を急激にあげない方法としては、食べる順番が一般的です(*'▽')

野菜から食べ、最後に炭水化物をとるようにすると血糖値の上昇が抑えられます

学校などで教わった「三角食べ」はダイエットには不要。
食べる順番を意識してみてくださいね

今日は炭水化物について書きました(*'▽')

次はたんぱく質の必要性について書きますね(*'▽')オタノシミニ

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