足利市駅から5分のエステ!美顔・痩身・脱毛

足利市駅から徒歩5分♪足利口コミNO.1!トータルエステティックビューティストのブログです
美容に関する情報やお得なキャンペーンなどお知らせしていきます♪


いつもご訪問ありがとうございま



サンクスDAYスタートしました

第1・3・5水曜日は
ビューティストサンクスDAY♪


以下のメニューが3500円で受けられます
サービスデーメニューは毎回その都度のお支払
回数券やコース契約はありません
お気軽にご利用ください


1.アロマフェイシャル 60分      
2.アロマボディ 60分          
3.キャビテーション+ラジオ波 60分
4.フットケア&フットリフレ 60分
5.まつ毛エクステ 100本  
    


上記のメニューに加えてサービスデーだけの新メニューも登場♪

透肌ミルクフェイシャル

rejuviというドクターコスメを使った
優しく、それでいてしっかり古い角質を落とす新メニュー
透明感と輝きのある肌へ。


この透肌ミルクフェイシャルも

3500円で!



TotalEsthetic Beautist
足利店 足利市駅より徒歩5分
館林店 館林駅徒歩3分
両店とも駐車場5台以上完備 



◆メディア◆

● 「姉ageha」1月創刊号
64ページの「筋育メソッド」体験コーナーで施術可能サロンとして掲載されました

● 「姉ageha」6月号
90ページの「筋育メソッド」体験コーナーで施術可能サロンとして掲載されました
足利駅から5分のエステ!美顔・痩身・脱毛-姉アゲハ



●東京MX 「アンナの美Viスタッ」8月27日放送
エラスチンサプリ「B★majyo」についてお話しています
ネット販売いたしておりませんので、気になる方はお問い合わせくださ

テーマ:
最近、低体温の方が増えてます。

「体温低いんだよねぇ~~~~」ってあまり気にしてない方が多いので体温が低いってどういうことなのかまとめてみます(*'▽')

●血行不良
●免疫低下
●体内酵素活性の低下
●更年期障害
●新陳代謝が遅くなる
●自律神経が乱れる
●生理不順

低体温だとこんなことが起きます。コワイ。

低体温の原因なんですが
やはり主な原因は「生活習慣」
とくに「食生活の乱れ」です。

糖質・脂質・タンパク質から、エネルギーと熱が作られます。
糖質をエネルギーに変える時に必要なのが、ビタミンとミネラル。

加工食品やファーストフード、コンビニ食などを良く摂る人は、脂質や糖質の過剰摂取に加え、ビタミンミネラルが不足しがちなのです。

うまく熱とエネルギーに変えられず、脂質、糖質が残る=太る、だけでなく、体温まで下げる原因になっているんです(*'▽')

無理なダイエットをしている方にもこれは共通して言えますね。
ダイエットしている方はなぜかたんぱく質を避ける傾向がありますが、実はこれも筋力の低下につながり、代謝を下げ、体温を下げてしまうのです。

他にも
●冷たい飲み物、食べ物の摂りすぎ
●冷房、暖房の効きすぎ(体温調節がうまくできない)
●運動不足
●ストレス・ホルモンバランス

などが、低体温の原因として考えられます。

体温が1℃下がると代謝が10%落ちるといわれています。

同じ食べ物を同じ量食べていても、36.5℃の体温の人と、35.5℃の体温の人とでは、35.5℃の人が太りやすくなるってことですね。
またがん細胞も35℃が一番増殖しやすいそうです。(39.3℃で死滅するそうですよ)

低体温を甘くみないで、温活で、基礎体温をあげて
キレイ&健康になりましょ(*'▽')

☆たんぱく質を摂る→筋肉を増やす(代謝を上げる)
☆ミネラル・ビタミンを摂る→糖質をエネルギー・熱へと変換
☆ゆっくり入浴する→血行促進・リラックス
☆ストレッチや運動をする→筋力UP・血行促進
☆冷たい飲み物食べ物をなるべく摂らない→冷やさない
☆腹巻で体の中心を温める→全身に巡る血液を温める
☆マッサージやツボ押しで血行をよくする→血行促進

まずは食事が絶対大事です(*'▽')

バランスよく
●たんぱく質
●ビタミン・ミネラル
を必ず摂るようにしましょう

ビタミン・ミネラルといえばコレ。
このサラダで解消です(*'▽')


ミスユニバース講師を務める私がプロデュースした
「美サラダ」

低体温について調べていたら、まさにコレ!!でした(*'▽')

ぜひ、旧銭屋さんでお召し上がりください(*'▽')








いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
炭酸にはまっている私。椎名です。

そしてとうとうスペシャルなプレミアムな炭酸フェイシャルを作っちゃいましたYO(*'▽')

以前もあった炭酸フェイシャルは、炭酸を使用するのは炭酸ミストと炭酸パックだけでした。

これだけでも効果は抜群だったのですが、もういっそ炭酸まみれになってください!!ということで、炭酸まみれのプレミアム炭酸フェイシャル。

フェイシャルと言っても、「ヒートスパーク」を使用した、フットマッサージもつきますので、冷房などで冷えてむくんだ足もすっきりですよ(*'▽')

<プレミアムスパークリングフェイシャル>

炭酸フットバス

ヒートスパークフットケア(炭酸マッサージ

クレンジング

炭酸ウォッシング&炭酸ムースパックで毛穴すっきり

マッサージ

プロテオグリカン配合ローションを炭酸でぎゅっと肌へいれちゃいます

炭酸パック

炭酸ヘッドスパ


もう炭酸まみれです。

足の先から頭まで血行促進で、夏場の不調を改善します(*'▽')そしてリフトアップもすごい。毛穴もキュッと締まります!

今年の夏は暑かったり、涼しかったり、気温の変化が激しく自律神経も疲れています。

秋の集中ケアにぜひスパークリングフェイシャルお試しください♪

体験 5,400円で承ってます(*'▽')

日焼けした肌には水素、疲れた肌には炭酸でばっちりぽん。

どちらも、機械を使用しないので、敏感肌、金属アレルギーの方もお試しいただけます(*'▽')

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
外見だけ美しく着飾ったり、メイクで若作りしても、内面から出るものが女性を輝かせます(*'▽')

何歳になっても愛され女子()でいるためには、やはり心の美しさは重要。

なんでエステなのにこんなことを書くかって。残念女子に出会ったから。

笑顔がない。つまんなそうな顔してる。気配りがない。傲慢。

顔はかわいいのに残念だなぁと思ったわけです。

年を取ればとるほど美しくなるはず。それは経験があるから。

「こうすると喜んでもらえる」「こうすると笑顔になる」そうした経験が、他人に対する振る舞いへと繋がると思ってます。

そういう女子はそうした経験がないわけじゃないんです。若いとき「当たり前」だったことを今でも当たり前と思ってるから経験値として積み重ねられてないのです。

若さだけがとりえ、なんて悲しいじゃないですか(*'▽')ワカクネーシ

私のまわりの女性には、「心美人」でいてほしい(*'▽')

お客様にも。もちろん私自身も。もう若くないし(笑)笑って済ませられないことばかり(笑)

エステで外見磨いたら、内面美人も目指しましょ。完璧ですよ(*'▽')

下は宝塚のブス25箇条です。

笑顔でいることは女性ホルモンの分泌にも関わります
前向きな気持ちは脳がビシビシ司令を出してくれます
脳って単純なんです


ブスの25箇条

1. 笑顔がない

2. お礼を言わない

3. おいしいと言わない

4. 精気がない

5. 自信がない

6. グチをこぼす

7. 希望や信念がない

8. いつも周囲が悪いと思っている

9. 自分がブスであることを知らない

10. 声が小さくいじけている

11. 何でもないことにキズつく

12. 他人にシットする

13. 目が輝いていない

14. いつも口がへの字の形をしている

15. 責任転嫁がうまい

16. 他人をうらむ

17. 悲観的に物事を考える

18. 問題意識を持っていない

19. 他人につくさない

20. 他人を信じない

21. 人生においても仕事においても意欲がない

22. 謙虚さがなくゴウマンである

23. 人のアドバイスや忠告を受け入れない

24. 自分が最も正しいと信じている

25. 存在自体が周囲を暗くする

魅力がない人は、すべて当てはまります(*'▽')キャー
いいね!した人  |  リブログ(0)