足利市駅から5分のエステ!美顔・痩身・脱毛

足利市駅から徒歩5分♪足利口コミNO.1!トータルエステティックビューティストのブログです
美容に関する情報やお得なキャンペーンなどお知らせしていきます♪


いつもご訪問ありがとうございま



サンクスDAYスタートしました

第1・3・5水曜日は
ビューティストサンクスDAY♪


以下のメニューが3500円で受けられます
サービスデーメニューは毎回その都度のお支払
回数券やコース契約はありません
お気軽にご利用ください


1.アロマフェイシャル 60分      
2.アロマボディ 60分          
3.キャビテーション+ラジオ波 60分
4.フットケア&フットリフレ 60分
5.まつ毛エクステ 100本  
    


上記のメニューに加えてサービスデーだけの新メニューも登場♪

透肌ミルクフェイシャル

rejuviというドクターコスメを使った
優しく、それでいてしっかり古い角質を落とす新メニュー
透明感と輝きのある肌へ。


この透肌ミルクフェイシャルも

3500円で!



TotalEsthetic Beautist
足利店 足利市駅より徒歩5分
館林店 館林駅徒歩3分
両店とも駐車場5台以上完備 



◆メディア◆

● 「姉ageha」1月創刊号
64ページの「筋育メソッド」体験コーナーで施術可能サロンとして掲載されました

● 「姉ageha」6月号
90ページの「筋育メソッド」体験コーナーで施術可能サロンとして掲載されました
足利駅から5分のエステ!美顔・痩身・脱毛-姉アゲハ



●東京MX 「アンナの美Viスタッ」8月27日放送
エラスチンサプリ「B★majyo」についてお話しています
ネット販売いたしておりませんので、気になる方はお問い合わせくださ

テーマ:
美柔トリートメントを定期的に受けにいらっしゃるお客様の声をいただきました(*'▽')

【群馬県桐生市 Y.O様 32歳】

美柔トリートメントを受けてみようと思った理由は、女性ホルモンによさそうだったからというのと
ボディ、フェイシャルと全身のお手入れだったので。
全身のお手入れで、ピンクにこだわった感じが贅沢でいいと思いました


【栃木県佐野市 K.U様 38歳】

オールハンドで全身をマッサージしてもらえるので、とても気持ちがいいです。
満足感があります。
身体をあたためてもらえるので、冷えが気になる、ホルモンのバランスなどに効いている感じがします。

美柔トリートメントは、全身オールハンド120分のトリートメントです(*'▽')
五感にアプローチする、エステ、整体、色彩、脳科学、アロマなどBeautist創業以来、培った技術や知識をすべて織り交ぜた女性ホルモン活性化のオリジナルメソッド。

不妊や、生理不順、生理痛などが改善されたという方も少なくありません(*'▽')


ピンクとバラに包まれた120分。ぜひ堪能してください♪

ちなみに、ユニフォームも「美柔トリートメント」用に変わります(*'▽')





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*'▽')

ナミザップです。

ナミザップ、試験的に初めて半月。

徐々に成果が出始めてます。

ナミザップで何をするかというと、

こんな風に、LINEで食事内容を送ってもらうだけ。

量や調味料の細かい報告はありません。めんどくさいことを言うと続かないから(*'▽')

簡単に簡単に。それがナミザップw

この写メが送られて来たら、こちらの都合のいいタイミングで

こんな感じで、カロリー計算やアドバイスを返信します。

週1回のサロンケアと毎日の食事の管理で、2週間でマイナス1.5㎏を達成。

食事内容は全然ストイックじゃないんですよこれが。

普通にこの方、
「ソースかつ丼」
「ハンバーグランチ」
「メープルトースト」

と報告してきます(笑)

ただ報告することによって、コントロールが前よりできるようになったんですよね(*'▽')


サロンケアに来れない遠方の友人も、マイナス1.5kg!


ただどうしても結果を焦りがちで、たまに食事を抜いたりしてしまいます。

これも報告があるので、食事を抜く危険性について即伝えることができます。

なのでリバウンドしない(*'▽')

(食事を抜くとリバウンドが必ず来ます)

無理な制限ではなくて、バランスのいい食事と血糖値のコントロールで徐々に体重を落としていく健康的なナミザップ(*'▽')


先日、実はまた一人入会したのですが

この方はまだビューティストも初心者、ナミザップも初心者なので、

「うどんと太巻き」(*'▽')

「ピザ5切れ」(*'▽')

と送ってきますがwカロリー計算と食事のバランスについてアドバイスしつつ、変化していければと思います

サロンケアも同時にスタートですので、早く結果が出せますように(*'▽')

ナミザップ、

あと2人くらいなら面倒みれます(笑)

返信遅いけど、入会金なし、月会費なし、なのでご容赦を(笑)


なにを言ってもダイエットには正しい食事の管理しかありません。

サロンケアだけでも、無理なカロリー制限でも、ダメ。


「正しい食事のあり方を身に着ける」だけです。


たまに、暴走を許しても、普段はきちんとすることで、体重管理だけでなく、健康にもつながります(*'▽')


無理なく健康に。ナミザップ。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の午後は、予約がキャンセルになったので空き時間ができました(*'▽')

金曜日から死ぬほど突っ走って仕事してた私。

「癒されたひ・・・・・」

スタッフにお店を任せ、半休いただきました(笑)すみません(笑)


前日に、facebookでみたヤギさんに会いに行きたくなりまして
休みの友人を拉致って

名草釣堀へ 行ってきました(*'▽')ここもお友達がやっています♪


少しだけ、街中より涼しくて天気もよくて、釣りはしなかったけれどぼーーーーーっとしながらかき氷を食べ。10年ぶりくらいに食べたかも(笑)

この子達にも癒され。ヤギさん。ほんとにメェメェ鳴いてました。
今後、ここで繁殖するそうです(笑)

野良猫さんたちも涼しい場所を知ってて日蔭でまったり。
見てるだけでこっちまでまったり。

実は、数年前まで渓流釣りもしていた私。

イワナやヤマメを釣って楽しんでたんですよ(*'▽')ナンデモヤル

また釣り行きたいなぁと思った午後。


まったり癒されたあとは、ひさびさに佐野アウトレットへ。

ウインドウショッピングもなかなかできなかったのでブラブラと2時間ほどいたでしょーか(*'▽')

半日だったけどいい時間を過ごせました♪


首の寝違えをどうにかしたひ・・・・。


さて、今日も午後からは過密スケジュール。

充電もできたし、がんばります(*'▽')





いいね!した人  |  リブログ(0)