足利市駅から5分のエステ!美顔・痩身・脱毛

足利市駅から徒歩5分♪足利口コミNO.1!トータルエステティックビューティストのブログです
美容に関する情報やお得なキャンペーンなどお知らせしていきます♪


いつもご訪問ありがとうございま



サンクスDAYスタートしました

第1・3・5水曜日は
ビューティストサンクスDAY♪


以下のメニューが3500円で受けられます
サービスデーメニューは毎回その都度のお支払
回数券やコース契約はありません
お気軽にご利用ください


1.アロマフェイシャル 60分      
2.アロマボディ 60分          
3.キャビテーション+ラジオ波 60分
4.フットケア&フットリフレ 60分
5.まつ毛エクステ 100本  
    





TotalEsthetic Beautist
足利店 足利市駅より徒歩5分
館林店 館林駅徒歩3分
両店とも駐車場5台以上完備 



◆メディア◆

● 「姉ageha」1月創刊号
64ページの「筋育メソッド」体験コーナーで施術可能サロンとして掲載されました

● 「姉ageha」6月号
90ページの「筋育メソッド」体験コーナーで施術可能サロンとして掲載されました
足利駅から5分のエステ!美顔・痩身・脱毛-姉アゲハ



●東京MX 「アンナの美Viスタッ」8月27日放送
エラスチンサプリ「B★majyo」についてお話しています
ネット販売いたしておりませんので、気になる方はお問い合わせくださ

テーマ:
あけましておめでとうございます

2017年の営業も4日からスタートし、恒例の福引でも早速2等、3等が続出しております!(;'∀')
1等はまだ残ってますよ♪

今週末は冷え込むらしいですが、三が日は天気もよく過ごしやすい気温でお出かけされた方も多いのではないでしょうか♪

私はというと、年甲斐もなく(笑)
いや、この年になって初めて?(笑)
カウントダウンLIVEというものに行ってみました(;'∀')

とはいえ、いつもの西那須です。
なかなか楽しかったです♪
LIVE前の腹ごしらえは、ここ。

おいしさ満点 笑顔満点 錦鮨

以前からたまに行ってたのですが、夜営業の時間内になかなか行けず(;'∀')
少し前に専務さんとお友達?(笑)になり、いっきまーす!ということで有言実行。
ピリッと辛い赤鍋を食べました。この日、胃が小さくなってたらしくすぐに満腹で残念!もっとあんなものやこんなものが食べたかった!
ここで西那須野の友人を突然呼び出し強引に合流(笑)
ひるちゃんありがとう!すみませんでした突然で(;'∀')

お腹がいっぱいになったあとは、
隣の赤いとこへ。
足利の女の子とも出会い、みんなで写メ撮ったけどモザイクモザイク。

カウントダウンのはずが12時まで持たず(;'∀')
近くの乃木神社で初詣。並んでる間に「あけましておめでとう」

乃木神社、とても空気が澄んでいて、雰囲気ばつぐんの素敵な場所でした。
昼間にも行ってみたいです。
私の中で、東照宮に次ぐ、NO2のパワースポットになりそうです(*'▽')東照宮より近いので一人でもちょくちょく行けるかな!



元旦、お昼には自宅に戻り、三が日は実家に挨拶行く以外はずっとうちでのんびりと充電しておりました。
メロンパンを焼いてみたり。結構できるもんです。メロンパン(笑)

すっかり充電完了で、今日5日は館林店でのお仕事です(*'▽')

そしてお知らせなのですが今年から館林店の営業が少し変わります。
館林店スタッフが長期休養のため、週2回ほどお休みさせていただくことにしました。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、営業日は私が館林店にて全力で施術しておりますので
安心してご来店くださいませ(*'▽')

ご予約は

0276-80-3330 
のほか

080-5970-7632(館林店専用携帯電話 auです)

でも承っております<m(__)m>

スタッフの補充は、質の低下を防ぐために少しお時間をいただきたいとおもっておりますので、大変勝手ではございますが、しばらくこの営業スタイルで館林店は運営させていただきたいとおもっております。

2017年もTotalEsthetic Beautistをよろしくお願いいたします。
より一層サービスの向上に努めたいとおもっています。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早いものでもう12月も後半・・・。

一年があっという間←このセリフ毎年言ってますが(笑)

ビューティスト年末年始のお休みのお知らせです

12月31日~1月3日までお休みとさせていただきます。

新年の営業は、4日10時からです。

毎年恒例、福引もご用意しますのでお楽しみに~!

日々の業務に追われ、師走のような日々なんだけど師走感がまったくありません(笑)

今年の○○、今年のうちに~♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の火曜夜、業務終了と同時に行きました西那須野(*'▽')

私の目的はここ

american beer bar REDS

ヘルシーに豆腐サラダとスパークリングでまったり(*'▽')

「いらっしゃいませ」じゃなくて「おかえりなさい」がお決まりのあいさつ(*'▽')

打ち合わせ&忘年会の夫をここで待ちながら一人酒(笑)

西那須野って居心地いいんですよねなぜか。

夫合流後、

楽しすぎて。やってしまいました。胃袋のリミッター解除(笑)

ドーン!
背油たっぷりラーメン(笑)
怒涛の勢いで完食・・・。深夜12時。

でもすっごく美味しかったです。お店はここ→だいぜん


翌日は、泥のように起きだし、温泉でリフレッシュ。
泊まったホテルが、あまりキレイではなかったのだけど、温泉があったので楽しめました。
あとシステムに爆笑したのは内緒です(笑)知りたい方はあとでこっそり(笑)

塩原の道の駅で、野菜をたくさん購入し、
塩原から鬼怒川、日光、足尾と下道ルートでのんびり帰りました。

途中、またリミッター解除。(笑)

とんかつ ステーキ 篠



なかなかの人気店らしく、12時前に入店できたのですが、12時過ぎると満席でした。
お肉が、250gと350gしかないので、女性にはキツイかも?と思いましたが



食べました(´∀`)ゞ テヘ★

その後、日光通るなら東照宮に行きたいという私のリクエストで東照宮へ。

この間、夫は仮眠。

ひとりでぶらぶら参拝です(*'▽')

鳴龍前のご神木。一番樹齢が高い木らしいです。

この参道を歩くだけで、悪いものがどんどんそぎ落とされていくイメージ。

日光東照宮は、今までの中で一番私に合う空気。

大きく深呼吸しながらゆっくり歩きました(*'▽')

ひとりなので、ふらふらと満喫。40分くらい歩いたかな~

ひとりで鳴龍。いいですよ(笑)

日光で厄落とし?ちょっと違うな。

気の入れ替え。うん。こっちです。気の入れ替えをしてもらったあとは、

ひたすらノンストップで足利へ。

ひさびさにいい休日でした。

この数週間、休日なしでお仕事してたので、すっかりリフレッシュです。

ちなみに、リミッター解除したわりには、体重変化なし。むしろ少し落ちてました。

日頃の食生活できちんと身体ができてます(*'▽')



さーつぎはいつ行こう~~!







いいね!した人  |  リブログ(0)