やんちゃーずを携帯したい その2 | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

先日の記事で UPしたこちらのチーとねねの写真、


■■やんちゃーずネコ日記■■-201001192217000.jpg

これ、今携帯の待ち受けにしてるんだけど

やっぱりクーだけいなくてかわいそう。


で、がんばってもらって夜中に集まって寝ているところを

無理やり起こして撮ってみた。

(そのほうがかわいそうだ。)


で、暗い&動く&目開けない中、なんとか撮れたのがこちら。



どん。

■■やんちゃーずネコ日記■■-201001230432000.jpg

怖い。

起こしちゃってほんまスイマセン。


ねねなんか極悪レディースヅラで悲しくなるよ。

ペタしてね