もしもチーが人間だったら | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

チーって、いつも思うけど

アメショ独特のひたいの模様が前髪みたいで、


■■やんちゃーずネコ日記■■

おかっぱの女の子みたい。

もしチーが人間の女の子だったら、

こんな感じ。


■■やんちゃーずネコ日記■■

ね?


■■やんちゃーずネコ日記■■


ちょっとななめ45度のキメ顔。


■■やんちゃーずネコ日記■■

ね?


もしくは眉毛オール抜きのスッピンのギャルがお。


関係ないけど、ここ何日か無茶なダイエットをしている。

炭水化物と本気で戦っている。

今日は午前中人間ドックでバリウム飲んだが、

バリウムってどんな味つけてくれても無理だと思ってたんだけど

ラムネ味おいしいと思ってしまった。

どんだけ腹へってんだ。