やんちゃーずを携帯したい | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

ゆうべ、寝ようとしたら

チーとねねがわざわざこっち向きで

そろって寝てた。


■■やんちゃーずネコ日記■■-201001192217001.jpg

「かわいい俺たちの寝顔を見よ」

と言われてるみたいでなんかもーーーーう


おっちゃん何でも買うたるで!


せっかくおとなしく寝てるところを

わざわざ起こして撮りなおし、

今日からこれが携帯の待ちうけに。


■■やんちゃーずネコ日記■■-201001192217000.jpg

いっぱい飼ってる方、全部写せることありますか?

うちはチーとねねは仲良しなので2ショットは容易だけど

3ショットはごはん中の背中しか撮れない。

クーが一人ぼっちになることが多くて。

かわいい3ショットが欲しいなあ。


これは珍しく(ていうかたまたま)

ねねとクーの2ショット。
■■やんちゃーずネコ日記■■-200911050107000.jpg

そのうち携帯じゃなくて

ちゃんとデジカメかiPhone使ってみよう。