【プーペガール】プペクラ三昧!! | myu-myu-Ameba!

【プーペガール】プペクラ三昧!!

まず最初にプペクラについてですが。。。ブログ


プペともさま、いつも許可なくプペクラ掲載申し訳ないです!!

もし不可な場合は即刻削除しますので

どうぞおっしゃってくださいsei汗


わたしの方はプペクラ撮っていただくのも

ブログに載せていただくのも

小躍りするほど嬉しいのでハート

事前確認いただかなくても大丈夫ですぐぅ~。


プペともにならせていただいた時点で

もう煮るなり焼くなり好きにしてぇ状態なのでー↑↑




と、前置きはこのくらいにして、

昨日から今日にかけて

なにやらプペクラ撮りまくってしまったので

UPさせていただきますカメラハート



どの画像も結構な大きさですので重かったらすみません涙

クリックで拡大しますにゃ




プーペ鳥まずはえみたさまハート



myu-myu-Ameba!



そ、その手にさんぜんと輝くのはもしやあああああ

幻のエイプリンフール/10Dではないですかあああああイライラ


うほおおおぉ、すげえええええびっくり

持っていらっしゃるの初めて見ました・・・・

というわけでありがたいプリン様とキラキラ


更にえみたさまの全身をご覧下さいびっくり

コーデがプリンだああああああキャー



myu-myu-Ameba!


いやぁぁーん、かわええぇーハート

えみたさまご一緒ありがとうございましたアゲアゲ





プーペ鳥お次はママさんズなプペクラ~!!

左から、自分 Rio*さん  llmariellさん  ありんこちゃんハート



myu-myu-Ameba!


母の日にちなんで、

お子さんお持ちのプペともさんと記念撮影ですっ音符


家はまだ子供が小さいから何もないけど、

その内「お母さんありがとうキラキラ」って

似顔絵とか描いてくれたりするんだろな・・・(妄想じゅる・・

楽しみだなぁ~wハート☆


みなさま、ママ業お疲れ様ですWハート

ご一緒ありがとうございましたアゲアゲ





プーペ鳥お次は黒ロリ風味なプペクラ~!!

中央:はねうささま  右:moimoi*さま ハート


myu-myu-Ameba!



ふぉおおお、ここにも課金ワンピ!!!!!叫びちゅん

カワイイデス、カワイイデス、黒も可愛いLOVE

moimoi*さんも黒ロリちっくなコーデしておられたので

自分も着せ替えしてプペクラ撮りましたd.heart*


黒ロリ3人娘かわゆうううううう星

大満足ですはぁと

ご一緒ありがとうございましたぁーアゲアゲ






プーペ鳥最後はイケメンお二人と!!

右:クロミミさま  左:ζαт♦∑iη†さま


スペイン衣装のマタドールをζαт♦∑iη†さまが考案されて、

(ブログ記事はコチラ★

それをクロミミさまが昨晩着ていらっしゃったのですが、

先程見たらζαт♦∑iη†さまがイロチにお着替えなさっていたのーきゃーッ



すかさず、自分も着替えて

(テーマに合ってないわたしwww雰囲気だけww)

プペクラ撮らせていただいきましたハートうおおぉんハート



myu-myu-Ameba!


わたしが手に持つのはファンレターだぉwwwww

ぎゃーぎゃーぎゃー、

なにこれ、わたし奪い合われたい!!!!


という煩悩が暴走した結果もう1枚。



myu-myu-Ameba!



けんかをやめとぅぇ~

二人をとめとぅぇ~

わたしのためぬぅぃ~争わないどぅぇ~マイク


状態キターーーーーー(*´Д`*)!!



あぁん、もうダメwww

たまんないwww

なんか変な汗でてきたwwwww



(お二人には平謝りするしか・・・・・!!ペコ



とても幸せな夢を見られました。

ご一緒させていただきありがとうございましたぁアゲアゲ






 プーペガール・攻略ブログ  
  ↑*Ranking参加してみましたflower*





本当に楽しかったーじゅる・・

(息子、ナイス昼寝ぐぅ~。


ご一緒させていただいたプペともの皆様に

心から感謝いたしますwハート☆

そして

またどうぞよろしくお願いしますーv



ペタしてね