携帯版プチプーペ閉鎖のため、2年間書き続けたコーディネイト&アイテム紹介記事の保存庫です
(携帯版プチプーペは2010年8月末に閉鎖されました)


  • 21 Aug
    • 今日のプチ♪

      プチオリジナルのバルーンワンピです(+´∇`+) 色展開はこちらの2点   どれもプチ初期の頃からの泉アイテムで、 投げるとそれなりの確立で手に入りました(´m`) こうやって1枚で着せてもなかなか可愛いし、 Tシャツやタートルを重ねてジャンスカ風にしても良し。 ジャケ羽織らせたり、わざと上からロンT被せたりして スカートの裾だけをカボパンツのように見せても可愛かったです 特にオレンジ色は、初年度の頃からハロウィン時期になると 必ず着せて、かなり活躍してくれたものです     画像提供:携帯版プチプーペ     Copyright (c)poupeegirl, Inc

      テーマ:
  • 20 Aug
    • 今日のプチ♪

      昨日はログインできませんでしたー(。´Д⊂) 閉鎖前の貴重な一日・・・無駄にしちゃって悲しー 気を取り直して今日のコーデ 長袖とか、超暑そうだけどww ワンピの項目たぐってたら目について。 秋冬コーではもう出来ないんだから、今日くらいは 長袖でもいいかなぁ、と(ノ┰`*)テヘ このワンピは、の茶色が プチ初期の頃からの泉アイテムでした。 今日着せた黒との赤が 去年の秋だか冬だかに、色違いで登場したんだったかな。 赤/黒は大のお気に入りで茶色もそれなりでした(=´∇`=) コーデしづらいのが玉にキズなんだけど 身頃が細いので、重ねの下に入れて袖だけ使うとかには 便利だったかなぁ~     画像提供:携帯版プチプーペ     Copyright (c)poupeegirl, Inc

      テーマ:
  • 18 Aug
    • 今日のプチ♪

      コーデ 一昨日のキャミドレスと並んで、プチ初期からの 泉アイテムで、イヤってほど出て困ったほどのアイテム。 レイヤーフリルワンピを使ってコーデしてみました これもプチオリジナルのアイテムなので 閉鎖後は、もう着せることも叶いません(。´Д⊂) ピンクは大好きで、プチを始めたすぐの頃に手に入れて ぜったい手放さなかった( *´艸`)クスクス 反対にの2色は、貝殻で出るとフリマに流して再び戻るの繰り返しでww   でも、どの色も本当に可愛くて、案外コーデもしやすくて 好きなアイテムでしたー(=´∇`=)     画像提供:携帯版プチプーペ     Copyright (c)poupeegirl, Inc

      テーマ:
  • 17 Aug
    • 今日のプチ♪

      コーデ 思いついて着せたくなったのは、これ、フルーツワンピ。 このワンピは色展開も、デザインの模様(フルーツの部分)も 可愛いのに、なんだかこの垢抜けない形がすごくコーデしづらくて 真冬にハイネックタートルと合わせると、七分の袖からカットソーの袖が 出ちゃって、おかしかったし>< 地味に太目の身頃のせいでジャケット羽織らせようにもハミデントするし、で。 これ一枚で着せるほか、やりようがなくてほぼクロゼの肥やしとなってましたがww 色展開は、どれも本当に好きでした(=´∇`=)   どの色も、甲乙つけがたいほど模様との色合わせが可愛いの リアルで持ってたら、きっとだぶっとしたチュニック風のデザインが 着易くて、ぜったいヘビロテアイテムでしょうねwww     画像提供:携帯版プチプーペ     Copyright (c)poupeegirl, Inc

      テーマ:
  • 16 Aug
    • 今日のプチ♪

      今日のプチ子 キャミドレスを使ってあげたかった(=´∇`=) このドレスはレイヤーフリルワンピと並んで、プチの初期の頃から 泉で貝殻投げたらコレが出る・・・みたいなアイテムで(´m`) 一時は、もう見るのもイヤっとか思ったりもしたけど よくよく見ると、色の展開もパステル調で可愛いんだよねっ 今日着せた黄色のように、スカート部分だけを使っても可愛いし。 の2色のように   カットソーやシャツと合わせて、ジャンスカ風に着せても可愛いのだ はねうさの場合、ピンク系統で色の展開があれば もっと活用したかもなぁと思われる・・・そこがちょっと惜しいかな。 でも、このワンピはプチオリジナルだし、閉鎖後はもう使うことも できなくなるんだなぁと思うと、悲しいです(。´Д⊂)     画像提供:携帯版プチプーペ     Copyright (c)poupeegirl, Inc

      テーマ:
  • 15 Aug
    • 今日のプチ♪

      プチです(+´∇`+) 今日のコーデ この蝶ちょのワンピも地味にお気に入りだったなぁ 忘れなければ夕方に色違いでもう一度お着替えするかも 追記: 忘れなかったので、色違いでもうひとコーデ     画像提供:携帯版プチプーペ     Copyright (c)poupeegirl, Inc

      テーマ:
  • 14 Aug
    • 今日のプチ♪

      こんにちわー(+´∇`+) またしても日付改ざんですが今日の着せ替えです 今日は一日家でマッタリしていたので 朝昼晩と、3回お着替えさせましたー( *´艸`) 朝 昼 夕方 おんなじワンピの色違いコーデです やっぱりピンクが一番好きだったけど 何気にグレーもお気に入りでした(=´∇`=) ボーダーレギンスも色違いですねww ずいぶんお世話になったなぁ、これも あぁ、過去形で語るのが寂しいにゃぁ~(。´Д⊂)     画像提供:携帯版プチプーペ     Copyright (c)poupeegirl, Inc

      テーマ:
  • 13 Aug
    • 今日のプチ♪

      こんにちわー(‐^▽^‐) もう8月も半ばになってしまった 貝殻を取っておいても仕方がないので投げました(・ω・)ノ 成果 ワンピと星タンクは、フリマ投げしちゃってる色でしたー ネックレスは2個目なので、お安くフリマ行き。 コーデ 夏らしい色合わせになったかな ひまわりでも持たせられればよかったのにね 貝殻、まだ少し残ってます・・・最終日までに少しづつ投げていこうかな・・・ 最終日とか。 やっぱり寂しいなぁ(なもだ     画像提供:携帯版プチプーペ     Copyright (c)poupeegirl, Inc

      テーマ:
  • 12 Aug
    • 今日のプチ♪

      こんにちわ、プチです(=´∇`=) 今日は水着とバルーンスカートで 擬似パーティワンピ捏造。 ウーン、真っ白けでよく見えないwwww スカート、紺色にしてもよかったんだけど やっぱりモノトーンにこだわっちゃった(ノ┰`*)テヘ     画像提供:携帯版プチプーペ     Copyright (c)poupeegirl, Inc

      テーマ:
  • 11 Aug
    • 今日のプチ♪(8/11)

      こんばんわ(=´∇`=) 今日のプチ・コーデ 8月一杯で終わっちゃうってことは 秋冬コーデは、2度とできないってことで・・・ 前冬に手に入れた、あのコートもこのコートも ジャケットも・・・(今のうちに着せてもいいんだけど) やっぱり暑そうだしなぁ 一番残念なのは、すごいお気に入りアイテムの ティペットを再び使う機会がないかもってことですねー というわけで、今日は暑そうだけどアームウォーマーをプラス。 前秋冬に大活躍だったこれも、こうでもしないと、もう 使う機会がない・・・(´・д・`)     画像提供:携帯版プチプーペ     Copyright (c)poupeegirl, Inc

      テーマ:
  • 10 Aug
    • 今日のプチ♪(8/10)

      こんばんわー(=´∇`=) こちらもピタっと更新止まってしまってて、どうもすいませんー ていうか、更新とまってる間に、プチプーペは閉鎖が決定していて せっかく本家(PC版)と携帯プチプーペ、ブログを分けたばかりなのに それにしても8月2日(折りしも私の誕生日)に、プチ閉鎖のお知らせが出て 今月一杯(8月31日)だなんて、早すぎやしないかぃ? せめて、9月一杯・・・いや今年一杯は遊びたかった ていうか、プチ閉鎖してほしくないのが本音です・゜・(PД‘q。)・゜・ ほぼ2年半かけて、集めたアイテム・・・それもプチは課金がないので 毎日のようにログインして、着せ替えして、【ステキ】押しまわって 毎日ではないけど画像UPもしたりして、苦労してプチリボン貯めて そろえた愛着のあるアイテムを強制的に手放さなければならないのは かなり遺憾です 運営側が、プチを放置してだいぶ経ちますが、 その、目新しいアイテムの入荷がない間にも・・・ぶつぶつ文句を言いつつも 毎日着せ替えを楽しんでいたのは事実なんです。 それを、たった1回、文面は丁寧かもしれないけど「閉鎖します」の一言で。 全部を無くしてしまうんですよ? まったく、ユーザーをバカにしてるとしか言いようのない。 それも、プチって、お問い合わせのサービスがないんですよ? 文句の持って行き場がないの。うそのようだけど。 同じ会社なんだから、本家で文句を言えばいいのかもしれないけど (言ってないから判らないけど)問い合わせ内容が違いますとか返事が 帰ってきそうだし。今のところ、何も言ってません。 仕方がないのかな~と、閉鎖を受け入れる体制でいますけど。 月末が近づくごとに、悲しさは溢れるばかりです 今月いっぱい・・・・せめて毎日せっせと着せ替えしてあげたいと 思っている今日この頃のプチです (それでも、何日か抜けてしまっていたりするんですが・・・ さて。そんな今日のプチちゃんです アンジェラショップのお気に入りワンピに ピンクのシフォンスカートをプラスしてみたコーデ。 実は、更新とまってて載せてないんですが昨日のコーデと 色違いです(=´∇`=) こちらが昨日(8/9)のコーデでした このワンピースは、ブルーでも展開されてるので 明日も色違いができなくはないのですが・・・ いかんせん、プチではシフォンスカートが白とピンクしかないので ・・・どうしようかな~(´・ω・`)     画像提供:携帯版プチプーペ     Copyright (c)poupeegirl, Inc

      テーマ:
  • 23 Jul
    • 今日のプチ♪(7/23)

      こんばんわー( ´艸`) 今日のプチは ぱっと見、あんまり凝ってないように見えるけどw 裾の白レースはワンピのもの。 半そでTシャツに、星タンク、スカートも重ねたおかげで 枚数オーバーでバッグが持たせられませんでしたー(ノε`*)テヘ ベルト諦めればよかったかなぁ・・・ やっぱりプチの枚数制限は、難しいな~(´д`lll)     画像提供:携帯版プチプーペ     Copyright (c)poupeegirl, Inc

      テーマ:
  • 22 Jul
    • 今日のプチ♪(7/22)

      プチですー(=´∇`=) 今日のコーデはこんなんでしたー 毎日暑いもんねー。 腕も足も、どっぷり丸出しですわー( ^ω^)     画像提供:携帯版プチプーペ     Copyright (c)poupeegirl, Inc

      テーマ:
  • 21 Jul
    • 今日のプチ♪(7/21)

      貝殻成果 カもなく不可もなく、かなぁ コーデは 出たワンピ、さっそく使ってみました このワンピもこの色は、貝殻で出るとフリマに回しちゃってたのですが そろそろ取っておいても良いかなぁ 着せると、それなりに可愛いんだよねぇ     画像提供:携帯版プチプーペ     Copyright (c)poupeegirl, Inc

      テーマ:
  • 20 Jul
  • 19 Jul
  • 18 Jul
    • 今日のプチ♪(7/18)

      こんばんわーo(〃^▽^〃)o さてさて、本家のブログ引越しが完了いたしました 新しいブログへのリンクはこちらになります         【 はねぷぺ  】 これからは、本家プーペガールの記事はすべて 「はねぷぺ」への投稿になります^^ 過去記事はまだ整ってないんですが・・・ 今日から新たにまた更新始めましたので どうぞ、よろしくお願いしま~す( *゚ω゚*) ここ「ぷちぷち」は、元々プチプーペのブログでしたので このままプチの記事更新場所として続けていく所存です いろいろいっぺんに新しく出来ないので・・・ もう少しこのまま、本家の過去記事もこのまま残してはおきますが。 いづれ、本家の記事はこのブログから抹消する予定でいます。 サイドバーにも、本家プペブログへのリンクを貼りたいと思ってますので 改造工事完了まで、もう少々お待ちくださいませ さてさて、そんな今日のプチ。 コーデは ・・・・ いぁ、下半身まったく見えてませんが まぁ   ドレスだから いいか (´・ω・`)     画像提供:携帯版プチプーペ     Copyright (c)poupeegirl, Inc

      テーマ:
  • 11 Jul
    • 今日のプチ♪

      こんばんわ もう放置状態になって1ヶ月近く経ちます、ほんとにどうもすいません 本当は本家の引越しも済んでるんですが 肝心の記事の更新もしてないので、まだ公開できる状態ではなく なんというか、ココロの問題なんですょネー(-。-;) ブログを更新できるような精神状態にない、とでもいうか。 ブログを辞める気はないので、のんびりいこうと思っております こんなブログですが、更新を楽しみにしてくださる方々(いるんだろうか?) もうしばらく、やる気になるまで待ってくださいね>< そんなこんなの今日のプチ スカートが背景に同化していますが、履いてますww 何気にお気に入りのレトロ模様のワンピです 泉さまから手に入るたびにフリマ投げしちゃってて 今はこの紫系統だけしか持ってないんですが。 色違いは、他に緑系統と青系統だったと。 集めようかな~(*´∀`) お買い物 ブレスを2個、フリマで買いました プチではアクセをつけられる数が、2個までと決まっていて ネックレスとピアスをつけたら、ブレスは諦めなきゃならないんですが・・・ やっぱり半そでの出番が多くなってくると つけたくなりますね、ブレス(´・ω・`)

      テーマ:
  • 17 Jun
    • 今日のプチ(6/17)

      こんばんわ、プチです( ̄▽+ ̄*) 本日のコーデ 久々のメガネっ子 既存のやりくりでも、不思議と毎日ちがったコーデが 思いつく やっぱりプーペって面白い     画像提供:携帯版プチプーペ     Copyright (c)poupeegirl, Inc

      テーマ:
  • 16 Jun
    • 今日のプチ(6/16)

      プチでーす(≡^∇^≡) 今日のコーデ 目新しいアイテムの入荷が全然無いので 既存でやりくりする毎日。 それでも気に入った出来のコーデになりましたー     画像提供:携帯版プチプーペ     Copyright (c)poupeegirl, Inc

      テーマ:

プロフィール

はねうさ

性別:
女の子♪
血液型:
几帳面なA型(='m')プ
自己紹介:
よろしくねっ

続きを見る >

読者になる

AD

▼当サイトバナー
ぷちぷち
[禁・直リンク/要DL]
※[ ] 内が意味不明の方は使用禁止


▼プーペガールblog
はねぷぺ
■プーペガール閉鎖につき倉庫放置
AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別

一覧を見る

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。