ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


パピプーペ ● 登録させていただきました!!


私のプペ歴は・・・



地道にたまにポイント貯めて いずれウェブマネーに交換するのだ。 リボンのためにやってます
サイトでお買い物しただけでポイントゲットに通ずるので、いつものお買い物プラスここのポイントゲットになるのだ♪

星クン ご訪問ありがとうございます 星クン

2008年10月7日プーペ開始リボンrosered  まだまだ勉強中の、ど素人着せ替えプーペです女の子
大好きでハマってます。キャッサ 

コーデは、自分の「雰囲気を反映」ではなく 「自分の憧れ」 などを反映させたいタイプです(*´ω`*)
自分はできないけど、ふわふわ&ふりふり&ヘンテコ&おもしろ大好き。 po* 原色カラーもパステルカラーもさせたい(*´ω`*) ハート


着せ替えのこと、ときどき個人的なつぶやきを綴ります。

プーペ好きな方からの「ペタ」喜びますakn  どうぞよろしくお願いしますリボン

女の子。 女の子3 女の子


※「営業ペタ」だなーと明らかに分かる、ジャンルの異なるプーペブログパーツのないブログ・プペのプの字も記事にないブログからのペタは削除しております。私の記事読んでいるわけがないし。そちらにおじゃますることも今後ありません。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-28 01:24:27

プーペ ハロウィン数枚♪そしてチャシャ猫!!

テーマ:きせかえ*10

こんばんは!お久しぶりに貼りますニコニコ


なぜなら、忌々しきキャッチャー(*;゚;ж;゚;*)ブッ

…に、コンプボーナスにチャシャ猫たんチシャ猫!!キャッサのお部屋を見て驚愕でした。


超久しぶりにコンプに燃えてしまい・・・(@_@)


念願のチャシャ猫チシャ猫が来てくれたので笑、記念にです。


いつもこっそりプペしててすみません。:゜(;´∩`;)゜:。



10/27*

::: ドレミファプーペ :::

すみません、でかでかと。。

この、足に、チャシャ猫の毛がまとわりついてるのがリアルでたまらない゜*。(*´Д`)。*°ハァハァ


お目目がーーブルードキドキ


手が猫っぽさMAX!


最も動物を飼ってる気になれるアイテム(≧ω≦)(笑)


いや、チャシャ猫は飼うという定義にないけど(笑)


イベント後は猫として登場してもらおうっと(笑)



色んなアイテムとの相性(隠れる隠れない)があると思うから、要相談です。


長ーいマントには、一部分後ろに隠れたという汗

ロングスカートとも相性悪し。。


ブーツは、ブーツの上にもこもこきたので大丈夫(*´ェ`*)


チャシャ猫、しばらく眺めていられます゜*。(*´Д`)。*°




::: ドレミファプーペ :::


夜、背景におばけでること今日知りました(;´Д`)


お菓子くれたり、ピヨ触ったり(笑)ウケますー




↓昼間、撮ってたもの。

トランペットのバグ知らなくてこの旗が後ろなのが普通かと思ってました(;´Д`)

記念になりましたw



::: ドレミファプーペ :::



↓消えた瞬間゜*。(*´Д`)。*°


ニヤッチシャ猫

::: ドレミファプーペ :::

奇跡的に、超久方ぶりにキャッチャーした奇跡か何かで、通帳確認したら千ナンボでコンプでした。。(((゜д゜;)))


続いて、まだ1回しか回してなかったアンティークに挑戦。アンティークの方が、注ぎ込んでも揃わない(@_@)

あと一つorz




10/26*

これも気に入ってます。

27日まで、とことん去年までのアイテムできせかえしてました(*´ω`*)

古いアイテムに、それまでなかったアイテム足してるだけで楽しいものでした(≧ω≦)



::: ドレミファプーペ :::



::: ドレミファプーペ :::




10/22*

初日。がっつり古いアイテムで\(^o^)/

ランタンだけ買ったかな!?


ハロウィン背景の床が濃すぎて、黒い靴が映えないのが難点・・・・・


::: ドレミファプーペ :::

10/25*
こちらも、がっつり古いアイテム!!


::: ドレミファプーペ :::



久々に、失礼しました~~~


しばらくチャシャ猫ちゃんに萌えます゜*。(*´Д`)。*°




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。