「開運マルシェ」で笑顔に変わる瞬間が好き♥️ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

ご訪問ありがとうございます。

投稿遅くなりましたが、BiVi藤枝で開催された「開運マルシェ」大盛況でした。
ジャンボフラワーが可愛いです🌼


お陰さまで、私ラヴィアンローズの数秘&カラー®️とインナーチャイルドカードのブースも沢山体験していただきました。


体験していただいたお客様の感想です!!
ドキドキ以前に他でタロットカードのセッションを受けたときに、悪いことを言われて落ち込んでました。
今回数秘&カラー®️とインナーチャイルドカード総合したメッセージで心が安心しました。
そして、明るい道しるべを教えていただいて前向きになれました。
本当にありがとうございました。

ドキドキ数秘&カラー®️ の生年月日からきょうだいの本質や強みを算出してお話したら、
そっかぁ~きょうだいでも性格全然違うが納得しました。あたり過ぎです(笑)

ドキドキ二人の男の子のママさん。
真面目で頑張りやさんのママは、完璧にやろうと頑張り過ぎてイライラ、つい子供達を怒ってしまうそうです。
インナーチャイルドカードで引いたメッセージから私の経験も交えお話しました。
完璧だけどイライラ笑顔のないママより、時々失敗することもあるけど、笑ってるママの方が子供達は大好きだよ。
時には、ご主人にサポートしてもらったり子供たちにお手伝いしてもらったりね‼️
府に落ちたましたぁ~今日から考え方を改めてみます。

その他にも。今日こちらでセッション受けて良かったです。
ありがとうございます。
など嬉しい感想いただきました。

セッションしている途中に、お客様が笑顔に変わる瞬間が、私は何よりも幸せ感じます😄❤️

帰りに藤枝駅前のイルミネーションが電灯してとても綺麗でした✨✨✨