開運マルシェ、ラジオKmixでご紹介 | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

ご訪問ありがとうございます。

✨開運マルシェ✨
もうすぐですよ!!
●1月19日(日) 10:00~17:00
●BiVi藤枝 1F
10名の先生が、開運のため素敵なメニューでお待ちしてます。
私は、数秘&カラー®️とインナーチャイルドカードで出店させて頂きます。


なんとぉ~1/17(金)9:30~Kmixラジオ
「HOT HEART FUJIEDA」という番組で開運マルシェを紹介して下さるそうです。ベルベル

それで昨日は、「まちづくり藤枝」で
とっても可愛らしいパーソナリティー、島田真梨子さんからインタビューを受けてきました✨✨


数秘&カラー®️の説明をしてから、インタビュー前に島田さんのライフパスを算出してみました。
4グリーン、意味をお伝えしたら深く納得されてたようです。

当日は、島田さんとメインパーソナリティ、ズミさんこと高橋正純さんが今回収録した、自分の数秘とカラーについて、お話されるようです。
ちなみにズミさんは、3イエローでした。
ラジオでどんな風に流されるのかドキドキです。

今回、私以外に二人の先生が代表でインタビュー受けました。
写真左は、お名前マンダラカードセッションの先生です。
点描画のカードが神秘的で素敵です💜
もう1人はお写真ないのですが、手相の先生です。

開運マルシェの主催者で、カラーの学びでお世話になった先生です。
お声を掛けて下さって貴重な体験がでしました。
有りがたいです😄🍀

開運マルシェのページは
こちらから!!
http://www.fujieda-machista.com/kaiunmarche/