御礼 | 私の夫は研究者です

私の夫は研究者です

研究者と結婚したら、即台湾へ移住。からのイギリス、イタリア行き。
あわせて約6年の海外生活を経て2018年帰国。長女も生まれて3人暮らしになりました。
研究者夫の珍生態、子育て、海外生活の記録などを綴っています。

 

昨日まで続いた「感染性角膜炎」編。

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

コメントでも、リアルでも、ご心配の声をたくさんいただきました。

重ねてありがとうございます。

 

 

ご心配をおかけしないように、さらっと結末まで書けたら良かったんですが、

 

イギリスのGPや病院のことを知りたい方に読んでいただきたかったこと。

コンタクトレンズは正しく使用しないと非常に危険な物だと知ってもらいたかったこと。

同じ病気になった人はもちろん、自分達のためも闘病記録を残したかったこと。


こんな理由で濃ゆい長編になりました。

読破してくださった方もいるそうで、ありがたいことですm(_ _ )m

 

 

ちなみに私、コンタクト反対派ではないですよ。

私も使い捨てを着けることはありますし。便利で偉大な発明品だと思っています。

ちゃんとケアしながら使おう!定期健診とかも行こう!ってことでお願いします。

 

 

あとですね。

アメブロユーザーの方の更新記事一覧には、

毎日のように目玉のサムネイルが表示されてしまったでしょう?(゚_゚i)

気づくのが遅く、対処し損ねました。目玉が嫌いな方、ごめんなさい。

 

 

上手くまとまらないですが、

どうか今後もあきれず、遊びに来ていただけると嬉しいです!

次は景気の良い、明るい話が書きたいな~

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ