●貴陽のアイスデザート● | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆





贅沢プラム 貴陽 こちら


とことん楽しむべく コンフィチュールにして


バターも混ぜて プラムバター こちら



このコンフィチュールをつかって


ゼラチンを混ぜただけの


アイスデザート



アイスクリームのような ミルキーさはなく


シャーベットのような シャリ感もなく


ジェラートがいちばん近い感じです


トルコアイスのように のびーるまったり感


*(びよーーーーんとはのびません)



おもしろい食感と冷たいおやつに大満足好




ひやっとしたおやつで


しゃっきり目を覚まさないといけません目



遠い地でのキャンプの帰り道からはじまった


オリンピックウィーーーーック


ここにきてグダグダですあせる


応援してるだけでグダグダって。。。あせる


がんばってる選手の皆様に申し訳ない・・・あせる


この時のために 日々練習を重ね 調整してチカラを


出し切る姿に 感動の連続ですアップ


まだまだ リアルタイムで応援したい


というのは想いだけで 睡魔に勝てずzzzzzzzzz


見てない競技続出



あぁぁぁあ しっかり睡眠補給しましたのでオヤスミ


がっつり応援しょーーーーグー



メダルも大切だけど・・


がんばる姿に感動~涙するのでありますありがとう


泣きすぎ・・・祝



がんばった選手の食べたいもの


ビッグパフェ おっけー



いいねぇぇぇぇー妖精がもってきてくれたんじゃない!!!




り