さっぱり~おろし明太子餅~ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



しあわせになるものたべよーの りこ です☆




ほんのりピンクは めんたいこアップ



まだどのおうちにもある?!お餅・・・を 茹でるか レンジで柔らかくします



あつあつのところへ明太子を混ぜ込み 明太子餅



これだけでも 十分ですけどー



消化を 助けてくれる大根おろしくんといただきましょー大根2



春の七草のひとつ すずしろ です



昔からの言い伝えはすばらしい~キラキラ



大根おろしとおだしでいただきましたが 麺つゆでもおっけー



三つ葉がないので水菜 そして柚子



胃がもたれなくて お腹もちはいいですよ~グー




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



びょょょーぉぉぉん 


だいこんおろしとあわせるときに 小さくちぎっておくと食べやすいです



あっというまに外が だいこんおろしみたいに真っ白雪の結晶雪雪の結晶



ひゃぁぁぁぁぁ~




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



なぜか銀世界はテンションハイアップなこの方たちわんわんしっぽフリフリ 喜びすぎっキラキラ





うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



走り回っても疲れない・・・アップ



雪の少ないところは 足跡くっきり!!



あなたたち~まっくろくろすけ よくも足が冷えないものですわっまっくろくろすけ



ワタクシも 極寒山用ブーツのおかげで



すっごい重いけど ぜーんぜん冷えないチョキすごいなキラキラ




うーぅぅぅ さむっ 顔が痛い・・・次は覆面か叫び あぶないヒトになる・・・




り