ラズベリーヴィネガーdeえび・ブロッコリーサラダ*フィリッパ・ラズベリーのうた | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆





おフランスのヴィネガーらしいですっフランス


フルーツシリーズでいろいろあるみたい


これは ラズベリー



ふつーのブロッコリーをいただいても 


高級感あふれますキラキラ


しっかり酢の味もします(あたりまえか・・)


基本は酢ですからー


果肉も入ってるようで マッタリしてソースのようになっています


なので 野菜なんかにもからみがいい~





うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



ぽっこりしたボトルもかわいいラブラブ



サラダじゃなくても ヨーグルトにも合うかもなぁ~ラブラブ





うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




こんなラズベリーもありますよ




もりにすんでるちっちゃなひとたちのすてきなおはなし




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


北欧に行ってみたいなぁ~スナフキン




riko