●パンプキンカップのえびチャウダー● | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




小さくて もうひとつだよ・・・と


出来に不満そうなお顔で差し出しながら袋につめこんで


差し出してくださいましたが


こーんなにすてきなコトできますしー


大きなかぼちゃよりキュートですよー



何とも贅沢すぎて


おなかいっぱい


中身を崩しながらのチャウダーは いろいろな味をたのしめる


アサリや牡蠣もおいしーですね


今回は えび と 枝豆


お野菜もたっぷり



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


グラタンなら ギブアップだったなっ


チャウダーも トマトをいれたら もっとあっさりしていたかもー



カタチがかわいい



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪

うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪











茶碗蒸しにも いいなぁ


そーいえば


日本かぼちゃでしていました 


こちら*かぼちゃわん蒸し



ハロウィンのプリンにもいいですね~ハロウィン



それにしても ボリューミーなチャウダーでカップ部分リメイクしました


それはこの次に~




riko