◆パンプキン・シナモンクッキー◆ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




パンプキンカップのえびチャウダー(こちら )があまりにもボリューミーで


キレイにカップだけ残りまして


もったいない MOTTAINAI




ので


がぁぁぁあっーーーーとしてみるかっと


生地もあっという間


冷蔵庫で お休みしてもらって 切って 焼いてみましたぁ~



少しかためのクッキー完成


シナモンがやっぱりポイント


ワタクシは好きだから まだ上からかけていただきたいぐらいです




シナモンパワーを知ったらかけたくなるキモチアップアップ



漢方でも桂皮(けいひ)』と呼ばれ


色々な薬に使われているそうで

風邪薬の葛根湯(かっこんとう)にも配合されている優れもの



・胃の調子を整える
・冷え性改善
・解熱作用
・血糖値を下げる
・老化防止効果



とすばらしい効果が期待できるらしいしー合格




ちょっと体調が・・あれっという風邪の引き始めにどーでしょ


朝のトーストに シナモンパウダー ふりふり~食パン





riko