●れんこん・えび・みょうがボール● | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★           ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




れんこん


えび


みょうが



がぁぁぁぁーっとしまして揚げました




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★           ハッピージャケット♪



さつま揚げみたいな感じです


包丁でゴツゴツ気味でたたき


揚げたらもっと食感楽しめそうです




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★           ハッピージャケット♪



ひとつでは全然足りませんけどー


つきだしなんぞにいかがでしょ



お弁当にもいいなぁ


おこちゃまにも喜ばれます


あっ


茗荷が苦手なら玉ねぎだとバクバク食べてくれそうですニコニコ



ベル~物忘れする誇り高き植物~去年の茗荷は こちら


ベル生姜*茗荷*大葉のごはんは こちら



riko