★今が旬★ブロッコリンゴサラダ★ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆





えっあせるこんなにっ


っていうぐらいの塩をいれて


ほんの少しの水


軸だけがつかる水位で


蒸し茹でした


ブロッコリー



これだけでもおいしーので


すでに


つまみ食いをして


この塩加減がいいんだなぁーと


つぶやくケアベア グリーン



それにこれまた


おいしくなってきた


りんご


そのままで


もちろんおいしーから


切りながら


ぱくっ



サラダができるまでに


お腹 ふくれますうう



塩のきいたブロッコリー


しゃきしゃきりんご



あとはドレッシングゥ~



先日できたばっかの


柚子ジャム  こちら


グレープシードオイル


ホワイトバルサミコ酢


ぐるぐる~まぜて


かける~



できあがり~



ドレッシング多すぎて


ブロッコリー


増量していただきました上げ上げ



さっぱり


おいしーさらだ


ぶろっこりんご



なさらだ


バリバリいただいてくださーい好




林檎riko林檎