☆じゃがいもそぼろあんかけ☆ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  



  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪






しあわせになるものたべよーの りこ です☆





おいしいお店


素敵なお店


変わったお店


いろいろなお店が紹介されて


すっかり行った気分に


なれて


しかも


つくってみたい病が発症する


ほんと


ブログのおかげと


感謝しきりです


そんな症候群になった


ベジタホーな


お総菜であります音譜




お豆腐を 乾煎りして


水分をとばします


パラパラの炒り豆腐


お好みの大きさに仕上げます




昔ながらのお豆腐やさんの


お豆腐は


パックで買ってくるのより


いたみやすい気がします


これからの季節は


特に


要注意ですドクロ


一旦火を通すと


安心ですドキドキ



火を通しながら


お料理できたら


もっと


いいですねアップ



この炒り豆腐


1丁まるごと しても


少なくなってしまうので


けっこう


いただけますよ音譜




炒り豆腐の仕上げに


カレーパウダー・ガラムマサラ


カレー味の炒り豆腐


これがまた


夏に向けて ピリッといい感じ晴れ



ふつうのお出汁で煮た


じゃがいもとたまねぎ



カレー味の炒り豆腐を


ドッキング


サラサラ仕上げで あっさり


もいいし


とろっと あんかけ仕上げ


もいい



鶏そぼろにみえる


カレー炒り豆腐



どんより 梅雨空の


一品に


どうでしょキラキラ



たまごも とじて


どんぶりにしても


いいですね~目