リュスティック☆たっぷりきぬさやビーンズ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪



しあわせになるものたべよーの りこ です☆





とってもすてきな


ブランジェリーのはしごをして


すっかり


あたまは リュスティック



リュスティック Rustique



とっても私向き


それはほとんど成型しないから


そのまま


しかも


こねない


こんなパンがあっていいのかしらん


素朴な田舎風な


お食事パン


ワインとチーズのお供


にぴったりのパンです



小麦の旨さを


満喫できるパンです


冷蔵発酵で



っていうか


またお得意の


放置プレーで


発酵するという


ほんとに


私と相性ぴったり


ラブラブのリュスティック



中身はかなり


レアな具 であります目




えんどうではなく


きぬさやなんですよ


しかも


育ちすぎたきぬさやビーンズ


さやのなかで


すくすく


お育ちになりまして


エンドウみたい



さやから


エンドウのように


取り出して


ごろんごろん


いれてみましたぁー



どこにもない


これきり


1ぽん


限定


の貴重な


リュスティックになりました



スライスしたら



  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪



エンドウより小さいお豆が



ゴロンゴロン でしょ



チーズのせたら



より おいしーぺこ