今日は末っ子ちゃんのお誕生日 | NY田舎で独り言

NY田舎で独り言

アメリカで大学、就職、結婚、出産、子育てと色々経験。しょうがなく始めたパートで貴重なアメリカ生活体験、ストレス解消にブログで独り言〜。

投稿写真

今日は末っ子ちゃんのお誕生日🎉
小さい時によく作ってたカップケーキのケーキミックスで作るシンプルなケーキがいい~、と言うリクエストだったので久しぶりに作ってみたけど…🙀😵😰
What a sloppy looking cake!!!
やっぱし私にはケーキ作りは向いてないわー😑 これならカップケーキを作った方が見映えが良かったかも😓
子供達が小学生の頃は、お誕生日にはカップケーキを作って学校に持っていったものです。よくやっていたなあ~、3人だからねえ。
見かけは良くないけど、お味の方はまあまあです。典型的なアメリカンですね。色も凄いけど😆
とにかく、Happy Birthday Miki-chan🎂