暖冬から大雪 | NY田舎で独り言

NY田舎で独り言

アメリカで大学、就職、結婚、出産、子育てと色々経験。しょうがなく始めたパートで貴重なアメリカ生活体験、ストレス解消にブログで独り言〜。

投稿写真

投稿写真

暖冬から大雪😓
久しぶりによく降りましたね~。今回のstormは南の方が雪が多く降ったので、ワシントンDCからNYCに至るまで大変な事になったようです。
昨日はお昼の12時まで仕事をしていて、吹雪状態の中、家に帰る羽目になって、除雪が追いつかない道路を恐る恐る帰ってきました、…と言っても運転してたのは主人ですけどね~😅 雪の運転にトラウマがある私のために送り迎えをしてくれたパパでした~😘
さあ、今日は雪かきだー、疲れそうだなあ~😞 、2時からまた仕事なんだけど😣