アンニュイマン | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

晴れ 敷地のどんづまりのちゅーじ小屋 いぬごや

 

 

 

 

ちゅーじです

 

 

ちゅーじが、k・Yにんじゃ ↓

とかにいじめられると、

逃げ込む場所ですネコDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

おや・・・・????目

 

 

小屋の見晴台に何かいます。

 

近寄ってみましょう。

 

 

あら・・・・ゴロちんドキドキ

夏に刈られて、アンニュイになっていた毛が、

ゴージャスにキラキラキラキラ

 

さすがイケメンラブラブラブラブラブ

 

ゴロちん、カッコイイラブラブラブラブラブラブ

私と目が合ったら、顔をふせられました。

 

「う・・・見つかっちゃったぜ。

 捕まると、毛は刈られるし、耳掃除はされるし、

 なんたった大嫌いなブラシをされるからな・・・・むかっむかっ

 

ああーーーーー!!ごろーーー!!

もう、毛がバサバサじゃん!プンプン

ブラシ・・・ブラシ・・・・・くし

 

 

ネコDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

ああーーーー!逃げられたあーーーー!!

きいぃぃぃーーーーーー!!!プンプンメラメラメラメラメラメラ

 

 

攻防戦は続く・・・・・・・・・