春が来ますよ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

桜 施設に1本ある桜です 桜

薄曇りですが・・・・・きれいです照れ

 

ブタネコ

 

すごく立派なので、なんとか残してもらったのですが、

猫返し付きのフェンスの加工が難しく、えらく高くついて

大変な騒ぎに・・・・・・・ガーンあせるあせる

 

 

昨年は大きいピースブタネコが桜桜を見ていました。

 

あれから、何匹も送ったなぁ・・・・・・・・天使の羽ネコ天使の羽 天使の羽わんわん天使の羽 天使の羽はと天使の羽

 

 

お日さまが晴れ出てきたので、トリオ全盲も日向ぼっこ温泉

 

 

 

みんみん、脳梗塞で傾いています。

ここ数日、食べてくれないので、点滴したら、

恵子ママの鳥のスープだけ飲めました。

 

 

クローバーを食べたいのですが、歯がないから

草が噛み切れず、ハムハムしているだけです。

う~~~ん。かわいそうなんだけど、しかたありませんぐすん汗

 

 

愛さんが囲った鳩小屋やうさぎ小屋も、そろそろ冬囲いが

とれますね。

 

 

いちじくの木も新芽が出てきました。

今年もたくさん実をつけてくれるかなぁ・・・・ラブラブラブ

 

 

ですが・・・・・あちこちの枝が枯れていますあせる

 

2月くらいに腐った枝を切らないとならなかったのですが、

どこを切ればいいかわからず、調べようとして、

忙しくしているうちに、忘れてしまって、もう新芽が・・・・・・

今から、切ったらダメなのかなぁ・・・・ショボーンあせる

 

 

今年も春を迎えられました。

みなさんの応援のお陰さまです。

いつも、ありがとうございます照れ桜

 

 

 

桜 先日、Amazon(かな?)から直接、

アイシア15歳用 まぐろささみ 1ケース

アイシア子猫 健康パウチまぐろムース 1ケース

アイシアささみしらす入り 1ケース

 

を、お送りくださった T・Eさま

 

返信しようとしたのですが、いただいていたメールが見つかりません。

すみません、私が消してしまったのかもしれませんえーんあせる

 

お手数ですが、ご一報をお願い致します。

 

 

虹 くまもんず、たか・ベンツ・ひかり・タケル」よしお・たんたん

そして、くみんちゃんリボン

ああああ。やっぱりたか、かわいい!!!ラブラブラブラブラブ

天国で何してるかなぁ・・・・

 

 

クミンちゃん。素敵なおうちに行けて

良かったねラブラブラブラブ

 

 

地震から1年。

あなたたちも激動の1年でした。

いろいろと怖い思いをしながら、よく頑張ったね。

 

熊本の地と、全ての方と、全ての動物たちに

 

合掌

 

妙玄