たんたんからと妙玄からの御礼♪ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

晴れ たんたん、子宮蓄膿症の手術から、

 

お怒りメラメラのエリザベスカラー。

「ちょっとぉ~。何これ!??・」むかっむかっむかっ

 

 

 

使い方が下手過ぎて、難儀していました・・・ガーンあせる

 

そのままじゃ、通れないってばぁ~あせるあせる

お気の毒です。えーん

 

やっと、抜糸。

 

人も猫も、やれやれ・・・・・。

 

 

「とれたけんドキドキ 」

 

 

 

 

「ほんにひどい目にあったけん。もう御免たいパンチ! 」

(熊本弁のつもりですが、もう何弁なんだか、跡形がありません・・・あせる

 突っ込まないでねチューラブラブ

 

 

たんたんネコ。もうもう、すっかりと元気で飛び回っています。

応援、ありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

で・・・・・・・みなさぁ~ん、お忘れですかぁ~。

 

たんたんは里親さん募集していますよ~~チューラブラブラブラブ

 

よろしくお願いしますぅ~ぺこりラブラブラブラブ

 

 

黄色い花 施設から、ちびちびネコの里親さんになってくださった、らんちゃんママーー!

 御礼状が返送されてしまいましたショック!あせるあせる

 たぶん、私のミスです!すみませんが、ご住所メールくださいませぺこりあせる

 いただかないと、たぶん何度もトライすることに・・・・

 待ってま~す。よろしくお願い致しますドキドキ

 

 

御礼が滞っていますもので、まずは、今回ブログで御礼を伝えさせていただきますね。

施設を応援くださった皆さま、本当に助かります。

ありがとうございます!! うれちぃ~~~~チューラブラブラブラブ

 

 

クローバー andyさん!いつも変わらぬ愛情をありがとうございます!!

 

ブーケ1 こゆきママ!ちゅーるとちび缶、そしてご支援をありがとうございます!!

  新玉ねぎは天ぷらにしました。うんまぁ~いラブラブ

 

虹 3日にご支援いただいた、しょうこママ。ありがとうございますービックリマークビックリマーク

 

ヒマワリ アルフ&ラッキーママ。猫福・ちゅ~る。ササミ棒&ご支援をありがとうございます!!

 6日はご供養させていただきましたキラキラ

 

あじさい サラママーーー!ad缶、めっちゃ嬉し~い!たくさんいただき、ありがとうございますドキドキ

 コロ母さんからも、恒例の嬉しいばうばうはとわんわんラブラブ 御礼はみんなの満面の笑みで~爆  笑

 

 

御礼がまだの方もいらっしゃいます。

待っててねチューラブラブラブラブ