筋肉キャット見参! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

晴れ くまもんず(熊本からの被災にゃんこ)。ひかりちゃん ネコ

 

全盲・エイズで、痴呆気味。

(ブログにひかりちゃんシリーズもあるので、見てね爆  笑ラブラブ

 

全盲ながら、お天気のいい日は晴れ、外に出します。

今、タンポポがたくさん咲いていますラブラブ

 

 

目が見えないので、四肢を踏ん張って、低い姿勢で、「ぐぃっ!ぐっぃ!」という、

感じで力強く、慎重に歩きます。ネコ足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

施設は目の見えない子や、障害のある子でも

危なくなく、自力で歩けるようになっています爆  笑チョキ

 

 

 

歩きます 「ぐぃっ!ぐぃっ!」ネコ足あと足あと足あと

 

歩きます 「ぐぃっ!ぐぃっ!」ネコ足あと足あと足あと

 

歩きます 「ぐぃっ!ぐぃっ!」ネコ足あと足あと足あと

 


で・・・・・・・・
毎日、散策=トレーニングしていたら・・・・


こんな筋肉に

ビックリマークびっくり

見て見てぇーーー!すごいでしょーーーー。爆  笑

 

ムキムキーーーー筋肉筋肉

 

ひかりは、短毛なので、毛がモコモコ見えているわけではなく、

もちろんコブでボコボコしているわけもなく・・・・

 

 

ザ・筋肉ビックリマークビックリマーク 筋肉

 

 

レディ・KINKIKU マッチョ

 

 

たくさん歩いた足あと足あと足あとときは、

 

爆睡 ぐぅぐぅぐぅぐぅ (まだ、筋肉がない頃の写真で失礼苦笑

 

ひかりは、熊本のセンターの金属のパイプ檻に長くいたせいか?

ふわふわが特に大好きラブラブ

 

みなさんからいただいた、ふかふかベッfト、ふかふかシーツfuwa2fuwa2

 

爆睡から覚めると、気持ちよく雄叫び

 

あ゛~あ゛~あ゛~あ゛~あ゛~あ゛~~~~~かみなりかみなりかみなりかみなり

 

深夜だろうが・・・・・・・・ショック!あせる

 

 

 

雄叫び

あ゛~あ゛~あ゛~あ゛~あ゛~あ゛~~~~~かみなりかみなりかみなりかみなり

 

 

 

ま・・・・施設は田舎だから、ご迷惑になる距離に

人家がないので、OK。

 

 

筋肉レディ。ひかりちゃん。

 

幸せ・満喫です 桜桜桜

 

 

 

桜 4月6日9時から 、3月に施設の子に、ご飯おにぎりなどのご支援いただいた方の

大切な子のご供養・ご祈願の法要を勤修させていただきましたキラキラキラキラ

ご一緒に、お祈りくださり、ありがとうございます。

 

そうしたら、今回、こんなメールをいただきました。↓

 (ぜひご紹介したくて、許可をいただき、アップしました)照れラブラブ

 

「私も仕事の合間に、真剣に祈りました。そうしたら、なんとお昼休みに1000円拾いました!」

 

妙玄 「おお・・・」

 

「時間を合わせて合掌していたら、自然にありがとう、と胸が熱くなり、涙が出ました。

 しばらくして、家のチャイムが鳴ったので、出ると、お隣のおじさんが、釣った鯛を

 くださいました。鯛はあの子の一番の好物でした。すぐに丸のまま、お供えしました!

 今頃、一人でタイの1匹喰いをしてますね!素敵な偶然をありがとうございます!。」

 

妙玄「私がやったのでなく、ママさんの愛情ドキドキが、その子の大好物ラブラブを引き寄せキラキラ

    のですね~。ママさん、すごいビックリマーク

 

 

施設でも、応援いただいて嬉しいチューラブラブ

みなさんも送って嬉しい・いいことがあるキラキラキラキラ

 

こちらこそ、そんな関係をありがとうございます照れラブラブラブラブ

 

 

黄色い花 すみません、母の病院や手続きなどや、施設で急患が出たりして

 (後日、書きますね)締切の原稿がいくつかたまっているもので、

施設にご支援いただいた御礼のご連絡や、メールの返信等、施設のボラが

滞っています。

 

おおらかなお気持ちで、しばしお時間を===チューラブラブラブラブ