ひさびさの爆笑 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

晴れ 施設ボラさんに数件のお申込みをいただいました クラッカークラッカー

 

お申込みくださった皆さま、ありがとうございます爆  笑音譜音譜音譜

お勤めと移動が続くので、お返事少しお時間くださいねぺこりあせるあせる

 

お会いできるのを楽しみにしています爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

ボケ喰い復活メラメラのはんちゃんチョキ 良かった。良かった照れ

 

 

 

 

ベル 「ベストアンサー」 ベル

 

本日のブログネタは、どーしようもないことで、申し訳ありませんが、

私的に、ものすんごく受けて、久々に爆笑 爆  笑クラッカー したので、

書かせてねチューラブラブ

 

 

笑いのおすそ分け~~~~ビックリマーク

受けなかったら、ごめんなさ~いチューあせる

 

 

 

クローバー よくネットで、不特定多数の方に「質問」を投稿するサイトがあって、

その質問に詳しい人や興味のある人などが「答える」サイト(サイトでいいのかな?)が

あるじゃないですか。

 

 

仏教や科学、歴史などの専門的な質問から、「どこどこ駅に、いいカフェコーヒー

ありますか?」または、恋愛相談ドキドキ など、質問は多岐にわたっています。

 

 

いろいろと解答(アンサー)が投稿される中、「ベストアンサーメダル」が、

選ばれます。

 

↑ 説明しなくても、みなさんの方が詳しいと思いますが・・・・にひひ

 

 

で・・・・・調べ物をしていたら、たまたま、こんな質問を発見↓

 

 

Q 「妻と子供がいますが、妻には食費と生活費をギリギリしか渡さず、

 夫婦生活もほとんどなく、ホテルや高級店なども連れて行ったことがありません。

 妻は、やりくりして、自分のものは買わず、僕にお弁当を持たせてくれたり

しています。

 

僕には愛人がいるのですが、愛人とは高級ホテルや、高級店など、

月に50万使っていました。高級ホテルで、いろんなプレイなどもしていましたが、

それが妻にばれて、妻がおかしくなってしまいました。

 

僕はちゃんとあやまって、その後は、お金も全部家に入れているのに、

妻にいろいろ言われて、仲直りの努力するのが、なんだかバカバカしくなっています。

どうしたら、いいのでしょうか?」

 

 

・・・・・・と、こんな感じの質問です。

(質問は私が覚えている内容なので、まぁ、こんな内容で。

 ・・というものです。この内容コピペするのも何なので・・・・苦笑苦笑 )

 

 

で・・・・・

 

 

 

 

私が、爆笑したのが、ベストアンサーメダルに選ばれた、こちら ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A・メダルベストアンサー

 

「あんた、おかしいんじゃないの?」

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こ・・・・これって・・・・・・・・・・

答えた人じゃなくて、この答えをベストアンサーメダルに選んだ運営スタッフが

すごいわぁ・・・・・・・・・・・・・・・。チューチューチュー