東京モーターショー2015 その9 | マイミクのブログ

マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

この記事がアップされてる頃
マイミクは家で飲み会の準備とお掃除で大忙しです
みんなでコタツで鍋、楽しみだ

さて今日アップするのは東京モーターショーの続きです
TMSも佳境、今回はあのりおっちのお友達が新たに登場
o(^▽^)o
りおっち、れなこちゃん交友関係広いね
ではモタショどぞ

1.
ミツバの黒瀬さやちゃん
りおっちのツイッターでお友達で
りおっちファンのようです・・・気持ちが通じそう(笑)
明るく良いコですね


2.
豊田合成の佐藤美央里ちゃん
撮影会も出てるそうです
( ̄ー☆


3.
エクセディの小宮かなえちゃん


4.
東海理化の川本彩華ちゃん
またまた撮りに来ました


5.
三菱ふそうの清原玲奈ちゃん
きよれなちゃんは兵庫県宝塚市出身の
関西人です( ̄ー☆


6.
この後豪快にくしゃみしてくれたきよれなちゃん
さすが関西人ツボを押さえてますね(=⌒▽⌒=)


7.
グッドイヤーのコンパニオンさん
このコ結構撮影させてもらいましたが
名前をネットで調べても分かりませんでした(゚_゚i)


8.
あ、このコの名前は知ってますよ
ね、礒部さん( ̄ー☆


9.
フォルクスワーゲンはほんと美人ぞろい
小林沙弥香ちゃんもその1人
立ち姿が綺麗です


10.
あ、いつものりおっちに戻ってきました(笑)
アテンダントしてる時はなかなか撮影し難いですが
受付の時は人が切れたらささっと撮影
イベントには空気を読むエスパー能力が必要らしいですよ
| 壁 |д・)


11.
エスパー能力は無いので目で合図を送って撮影
二人には『愛コンタクト』という武器があるので・・・
(//・_・//)


12.
受付の二人で記念写真
せっかくお仕事一緒にしてるんだからたまには、ね
☆-( ^-゚)v


もう少し続きますので見捨てないでね



BGM SOULHEAD STEP THE NEW WORLD





私もマイミクさんと愛コンタクトしたいっ!って思ったら
ペタしてね