マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

初めまして放浪者のマイミクです
全国津々浦々カメラにて撮影しています
主に女の子を被写体にしていますが
それに拘らず何でも面白いと思ったものを
このブログで公開していこうと思っています

テーマ:

ども、またまた遅延してるのでこりゃマズいと思ってアップ
今回もSolaちゃんと初コラボのきななちゃん
ボンテージなスーツを身にまとい心は怪盗気分
狙うは男たちの心
みんなすっかり奪われてしまったのは言うまでもない
もう余裕で盗まれましたよ
(^_^)

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


12.


13.



BGM キャッツ❤アイ×BENI Ver.



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

もう随分放置しまくっていつ更新したか忘れておりました(汗)
Solaちゃんの続きになります
この撮影多少ハプニングもありましたがみんなの連係プレーで
問題無く終了出来ました
参加者の皆さんお疲れ様でした
そして何よりもたくさん衣装や小物を持って来てくれたSolaちゃんに感謝です
思い出の写真がまた一つ増えました

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


12.




BGM  SOULHEAD 空



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ども、おまっとさん
マイミク兄さんです
放置しまくってましたがアメブロの事
忘れてたわけではないので
ただ可愛いコが多すぎただけなので
(=⌒▽⌒=)

という事でSola様の続きをアップ
この奈良の街並みはまた撮りにいきたい場所になりました
誰か撮影しませんか?
( ̄ー☆

今回はスタジオ編も
Solaワールド全開です


1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.




BGM MISIA 逢いたくていま




マイミクに逢いたいと思ったら
ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。