三ツ井舞ちゃん初撮影 その3 | マイミクのブログ

マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

ども、年末が暇になってしまいそうなので
誰かUSJ一緒に行ってくれないかなぁ
と思ってるマイミクです

さて、今日は三ツ井舞ちゃんの続きで
今回がラストになります
まいまいちゃんの美しいスタイルも見納めになります
しかと目に焼き付けて下さい(笑)
やっぱり東京は魅力的なモデルさん多くて羨ましいです


1.
階段で『のり塩』使いまくり(=⌒▽⌒=)


2.
まいまいちゃんはナース姿も似合うんですよ


3.
赤が濃いルージュは暗闇に映えます
のり塩はここで一旦しうりぉ


4.
ここからは明るめにポップな感じで撮影
クローゼットや押し入れなどは狭い分
光が回りやすいので結構綺麗に撮れたりします


5.
可愛い表情も魅力的
表情豊かなコは撮影しやすいです


6.
ほんと脚細くて長くて綺麗ですよね
(///∇//)
撮影会参加してみてびっくりしました


7.
ウチの押し入れにもこんなコいないかな?
( ̄□ ̄;)


8.
ま『早く撮影終わんないかなぁー』
マ『えっ、( ̄□ ̄;)』


9.
再びのり塩使用
こういう人形のような無表情もありですね


10.
ラストポジションは最初のポジションと同じですが
スタジオを他の参加者とシェアして使うため
良いポジションは早いもの勝ちで
初めてのスタジオなので難しかったです


11.
み、見つめられてしまった(///∇//)


12.
ついにラストになってしまいました
セクシーまいまいちゃんに萌えまくりでした
まいまいちゃんありがとうね
また会いましょう(^O^)/


これにてまいまいちゃん撮影しうりぉ
最後まで見てくれた方ありがとう




BGM AKB48 誘惑のガーター




まいまいちゃんの美しいスタイルに見とれたら
ペタしてね