名古屋美人紗代ちゃん その2 | マイミクのブログ

マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

26日から28日を除いて休日になるけど暇でたまらない
マイミクです
個撮誰かさせてくれないかなぁ| 壁 |д・)

さて今日は名古屋のモデル&アイドルの
紗代ちゃん
前回からの続きですがいよいよウエディング編に突入です
女の子にとってウエディングは特別な衣装
撮影しててもやっぱりひときわ綺麗に見えます
紗代ちゃんの天真爛漫で自然な表情は他のモデルには無い
光るものがありますね

今回がラストになりますが紗代ちゃんの表情に癒されてください


1.
ワンショルダータイプのウエディングドレス
肩から鎖骨あたりのラインがステキです(///∇//)


2.
こういう表情を見てるだけで幸せになれます
ちなみに紗代ちゃんゼクシィのモデルもされてました


3.
この撮影会、庭園の撮影許可をもらってるんだけど
何故かレフ板をあまり使ってくれない
あればもっと綺麗に撮れたのにね


4.
人が結構いる庭園なので目線もらえる時に
人が切れるかは運です(涙)


5.
あら、可愛い
(*⌒∇⌒*)


6.
女子カメラマン的ふんわり写真
こういう方が幸せ感ありますかね?


7.
このポジション後ろの街灯付近の緑が綺麗なんですけど
街灯が邪魔ですね


8.
いつものマニアック撮り
もう少し早い撮影時間なら緑がもっと綺麗に出たかな


9.
バックの花壇が綺麗ですが
通路をもっと隠したかった所
角度が難しいです


10.
柱の『抜け』ポジションに立たせてましたが
背景の木がごちゃごちゃしてたので
またもやマニアック撮り
カラフルの中に白さが引き立つ、そんな気がしました


11.
紗代ちゃんのハートゲットだぜ!!
実は右側に余計な鎧兜が置いていたので
こういう画角になってしまいました


12.
この撮影はハロウィン直前の撮影で
庭園はカボチャだらけでした


13.
ラストの写真
陽が落ちる間際の撮影
逆光側には人がまだいてるので順光で
そして花嫁は『彼』の元へと嫁ぐのでした
めでたしめでたし・・・(涙)


紗代ちゃん、また来年会おう!!



BGM 木村カエラ Butterfly





紗代ちゃんの笑顔で幸せを感じたら
ペタしてね