東京モーターショー2015 その8 | マイミクのブログ

マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

土日の撮影が延期になったため家でカレー作りに励んでたマイミクです
晩、昼、晩の3食カレーでした(苦笑)
誰かマイミクに美味しいカレー作ってくれるコいないですかね?
| 壁 |д・)

さて今日は、東京モーターショーの続きをアップ
TMS遠征二日目の最終日は朝から雨だったので入場者も少ないだろうと思いきや
前日と変わらない人でした
ステージ周辺にはなかなか近づけなかったですね
でも探せば可愛い、綺麗なコいっぱい居たので
マイミクはDD気分で徘徊しまくりでした
( ̄ー☆
では画像をどぞ

1.
横浜タイヤのコンパニオンさん、よく見ると英語でも話せるとのこと
マ『あ、I love you (///∇//)』
コ『No, fine thank you』
マ『(>_<)』



2.
またまた東海理化の佐藤里菜ちゃん
ほんと良いコです
なんと大阪モーターショーにも来ていたそうです
時間あったから行けばよかったかなぁ


3.
そして遂に登場、三菱ふそうの清原玲奈ちゃん
きよれなちゃんは、りおっちとれなこちゃんのお友達です
ペタしてくれてるので前日から探してたんですけど
たまたまお休みだったらしく(=◇=;)
やっと会えました


4.
再び西ホールに移動してVWブースに
りおっちは接客で忙しそうだったので他のコを撮影
何度か撮らしてもらいましたが
ファッション雑誌から飛び出してきた感がありました


5.
佐々木優ちゃん
コンパニオン姿から一転RQ姿に(///∇//)
この方も大阪モーターショー来てたんですよね
ちらっと撮りに行けば良かったかな?


6.
あ、いつものれなこちゃん
大阪モーターショー・・・来てほしかったよ・・・


7.
ゲームショーのバナっ娘でたくさん撮影させてもらった
逢沢きよちゃん
コミケ出るみたいですねぇ
行こうかな・・・| 壁 |д・)


8.
・・・・・・。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と必死に撮影


9.
そして東ホールにまたまた移動
オムロンのコンパニオンさん
やっぱり白とブルー基調のコスチュームは
清楚で清潔感ありますね


10.
バイクブース周辺を徘徊
革ジャンカッコいいけど
バイクも黒だから色のアクセントが欲しいですね


11.
多分、スズキのブース(苦笑)
頭に掛けたゴーグルがカッコいいです


12.
ホンダの株が欲しい・・・
いや、この電動カブがすごい気になった


13.
ヤマハの受付のコ
その微笑み、マイミクのハートに『響きました』
(///∇//)


14.
中山優美ちゃん
前日はちょっとお疲れ気味でしたが
この日はしっかりポージングされてました
それにしても人が多い(汗)


まだまだ続かせてもらいます


ホンダと言えばこの曲
鈴鹿サーキットで一日中流れてたなぁ
BGM ザ・ハイロウズ 日曜日よりの使者




8枚目のコ、可愛いですね(棒読み)と思ったら
ペタしてね