RENAKO撮with小林里緒 その3 | マイミクのブログ

マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

ども、天気予報に翻弄されて枕を涙で濡らしたマイミクです(泣)
さて今日はRENAKO撮から
れなこちゃん小林里緒ちゃん
のアップですo(^▽^)o
前回はソロバージョンでしたが今回はメインのツーショットバージョン
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
普段から仲良しの二人
りおっちは撮影会を卒業されましたが
それでもいつかこの日が来ることを信じてました
りおっちらしいカラフルデザインで可愛らしく二人を撮れて
いい思い出になりましたよ(号泣)

また二人の合わせ写真撮れるといいなぁ(遠い目)

では、二人に萌えて下さい

1.
『僕と契約してよ』と思わず言いそうになった


2.
こんな可愛いコたちと朝からティータイム出来たら幸せです


3.
れ『ねぇねぇーりおっち、マイミクさんのブログにさぁ・・・』
り『うーん、最近ヤモ様が元気ない・・・』
れ『( ̄□ ̄;)』


4.
り『ねぇねぇーれなこ、冬コミにさぁ・・・』
れ『うーん、次のRENAKO撮どこにするかなぁ・・・』
り『(=◇=;)』
二人の会話が噛み合わないのは気のせいです


5.
でもそんな二人は仲良しさん


6.
恋人つなぎするくらい仲良しさん(///∇//)


7.
仲良しすぎるかも(  ゚ ▽ ゚ ;)
りおっちの表情にいいね!入りました


8.
スタジオでたまに見かける未来的なソファーで
宇宙船っぽいです


9.
宇宙からやって来たアイドル二人組
(*⌒∇⌒*)


10.
無理やり二人一緒に入ってもらいました
これいいですにゃ


11.
デビュー曲は
『恋するヤモ様』
(((゜д゜;)))


12.
りおっち、愛の抱擁
(//・_・//)
いやー、ほんまにいい表情でした
楽しかったよ


次回ライブ編に続く



BGM BENI Darlin'




二人の仲良さにマイミクさん入り込む余地無いっすな、と思ったら
ペタしてね