マイミク、緒方夏生ちゃんと初遭遇する その3 | マイミクのブログ

マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

最近、だし巻が食べたいマイミクです

さて、今日は緒方夏生ちゃんの続きです
残念ながら今回がラストになりますが
今振り返れば短い時間ですが楽しい撮影でした
夏生ちゃん的にはマイミクの撮影はどうだったんでしょうね?
今度撮影で会う時は6Dで撮った夏生ちゃんの写真を見せて欲しいですね

これからも撮ったり撮られたり、写真を愛して下さい

あ、アルコールの飲み過ぎ注意して下さいね
☆-( ^-゚)v

1.
この撮影、我が家のアイドル、ダッフィー使いまくりでした


2.
そろそろ撮影ポジションが無くなって来たのでシンプルに
うん、可愛いです


3.
萌え萌えーっ


4.
夏生ちゃんの目が何かを狙う
( ̄ー☆


5.
おっ、この展開はまさかの・・・
せ、接吻?
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


6.
照れてやっぱり無理でした
カワユス(///∇//)


7.
ごくごくシンプルに
迷った時はアップです


8.
さて、終了時間も近づいて来て集合場所へ移動
夏生ちゃんのカバン
ビールがいっぱい入ってそうです


9.
もし次に撮影するならどんなイメージで撮りましょうか?
あ、ビールのイメージガールっぽく
夏の海に水着で片手にビールでいきましょう(笑)


10.
ぐるっと回転してもらいました
スカートにドキドキ
(//・_・//)
よく見るとダッフィーが拷問されてる(笑)


11.
ついにラストカット
デート撮楽しかったよ


夏生ちゃんありがとう
また会いましょう、今度はビール飲みながら
写真の話し聞かせて下さい



BGM MONGOL800 小さな恋のうた




焼き鳥に生ビールが欲しくなったら
ペタしてね