夜の人形振り再開 | 着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

パフォーマンスのことやら着ぐるみのことやらお酒のことやらうさぎのマイリーのことやら膠原病のことやらetc.・・・
2010年11月改題しました(旧題:つかめ天職めざせ着ぐるみパフォーマー(2007年3月脱サラ後~2010年10月)

ご無沙汰しておりました。


今年も寒い中、又、夜の人形振りを始めました。


不定期でやっているので告知はしません。


つかめ天職!めざせ着ぐるみパフォーマー

つかめ天職!めざせ着ぐるみパフォーマー


コスモワールドにもクリスマスツリーイルミネーションが・・・
つかめ天職!めざせ着ぐるみパフォーマー

つかめ天職!めざせ着ぐるみパフォーマー
寒いのにカップルたちがジェットコースターに乗ってました。



つかめ天職!めざせ着ぐるみパフォーマー
みなとみらいの駅前のイルミネーション


大晦日を除いて、今年いっぱい、夜の人形振りをがんばります。


昨日は40分のメイクと衣装替えを終えて外に出たら、小雨になっていました。ガーン


やってるうちに止まないかなと期待を抱いて始めたのですが、一向に止む気配がないので、中止にしました。


わずか15分のパフォーマンスでした。


交通費の方がが高い日となりました。