木更津行き | 着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

パフォーマンスのことやら着ぐるみのことやらお酒のことやらうさぎのマイリーのことやら膠原病のことやらetc.・・・
2010年11月改題しました(旧題:つかめ天職めざせ着ぐるみパフォーマー(2007年3月脱サラ後~2010年10月)

つかめ天職!めざせ着ぐるみパフォーマー-Image893.jpg

大型スーパーでのキャラクターによる販売促進イベントで木更津に来ています。
初めてアクアライン高速バスに乗りました。横浜からだと電車を乗り継いで行くより早くて、安いんですね。
最初から最後まで座って行けるので楽だし、バス嫌いのまいまいもバス交通を見直しました。
写真はベイブリッジから見たみなとみらいの風景です。左側に富士山が見えてます。写真では小さいのですが、肉眼ではもっと大きく、はっきり見えました。
ちなみに今回のイベントは頭に変な物をつけたおさむらいのキャラです。
可愛いくてユニークで大好きです。自分にピッタリのキャラです。
直径1メートル近い頭なのに、良くできた完成度の高い人形で、首も肩も痛くなりません。
感心します。