クリスマスツリー | 着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

パフォーマンスのことやら着ぐるみのことやらお酒のことやらうさぎのマイリーのことやら膠原病のことやらetc.・・・
2010年11月改題しました(旧題:つかめ天職めざせ着ぐるみパフォーマー(2007年3月脱サラ後~2010年10月)

つかめ天職!めざせ着ぐるみパフォーマー-Image909~00.jpg

先日、夜の人形振りパフォーマンスの帰りに、みなとみらいのクイーンズスクエアでこんなクリスマスイルミネーションを見かけました。
ちょうどショータイムの時間だったので、足を止めて見てしまいました。
パイプオルガンの奏でるクリスマスソングメドレー等の曲に合わせて、イルミネーションが踊るように模様を変えていきます。
お金を掛けた大掛かりな仕掛けは目を引きますね。
でも私は、こじんまりとした、人間味のあるパフォーマンスをやっていきたいと思います。
今の夢は大道芸人になること……