多摩市 縮毛矯正 Vol 35 | 東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。

クリ★ーニング佐藤 こと、クリス★上兼です。


昨日やっと ちぐさ にカットしてもらいました(-^□^-)



ちぐさ クリ★のバックスタイル・・・ピッコロみたいにしやがった!!!


なんか・・・頭でっぱってんだって!!!!!!!


も~~~~いいっ( ̄へ  ̄ 凸


本日のクリス★ヘアーゲストはこちら♪



一年前からご来店いただいてるHさん♪半年前に縮毛あたってます。



一年前のご来店時、他店で縮毛あてて・・・かなりのビビリ毛になってて


縮毛あてたのに広がちゃってたの(#`ε´#)かなりかわいそう・・・



その時は、生きてる中間まで縮毛あてさせていただき、今回で


クリ★縮毛3回目!!!!前回からプレ導入中のハナヘナで髪のダメージホールを


草で穴埋めさせていただいてますんで、今日は伸びた分のリタッチ矯正と


穴埋めハナヘナ!!できるかぎり良い状態に持って行きます!!!!!!!!


工程はいつもどうりの、キクリン式縮毛矯正♪ツインブラシで水抜きからの


ワンスループレス(アル中)でクセを取っていきます。


終わって、ハナヘナ♪今回はトーンダウンも狙いますんで


ナチュラル:インディゴ 6:4 で30分寝かせます!!!


今回で2回目のハナヘナになりますので良い感じになるんじゃないの!?



ハナヘナどか盛り!!!!!!!!!!!!!!


草の中にあるタンニンと言う物質で、ダメージホールの穴埋めです(`∀´)


Hさんの仕上がりです♪



かなり綺麗になりました(-^□^-) 毛先もカットさせていただき


あともーちょいで、全頭お綺麗にいけますね♪



中はバッチリクセ取りました!!!!キクリン式矯正は本当のびます!!!



今回の縮毛と、ハナヘナでボリュームかなり落ちまして


Hさんのなかで、ここ何年間で今が一番言い感じよ~♪いただきました(‐^▽^‐)


この言葉いただけて、クリ★とても感動です!!クリ★の技術間違ってない!!


Hさん、ありがとうございました♪もっともっと良い状態にして行きましょうね♪


多摩Cityの Boys&Girls クリ★の技術間違ってないかんね♪


今日のミントちゃん(‐^▽^‐)



ミントちゃん、こんなに大きくなりましたヾ(@^▽^@)ノ


おてんばちゃんで困っております~~♪


クリス★でした☆彡



--------------------------------

 多摩city MAI HAIR


 東京都多摩市落合387 1F
舞ヘアーのブログ

 

 

 サンリオピューロランドの近く


 9:00~19:00  OPEN


 

  定休日 : 毎週火曜日


  ご予約 ・ お問い合わせ  


  042-376-6155


 Floor Director


 上兼 大   ウエガネ ダイ

 

 ハンドルネーム クリス★上兼




東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ
T2sys炭酸システム取り扱い店