東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。


テーマ:

みなさーん!!頭皮に良いことしてますかー!??

頭皮環境を整えることは未来の自分の髪の毛に

とっっっても大事なことなんです!!!

 

うーん・・?

そんなに今は気になってないかも

 

って思ってるそこのあなた!!

 

今からが大事なんです!!!!!!!!!!!

 

今から一緒に未来の頭皮&髪を育てていきましょーー

 

 

まずは

頭皮のデトックス&血行促進

オゾントリートメント

軽めのマッサージとホットタオルがあります

 

 

物足りない人は

炭酸の力でしっかりデトックス&血行促進

栄養補給

炭酸ヘッドスパ

漢方のクレンジングでしっかりマッサージ

漢方シャンプー

炭酸オゾントリートメント

ホットタオルがあります

 

 

 

みなさん 未来の自分を想像して・・・

出来ることは今からやっていきましょーーー

 

 

 

ちなみに舞ヘアーは

髪の毛のダメージをしっかり考えての施術も

行っているので

パーマやカラー 縮毛矯正など

やってみたい方はご相談ください!!

しっかりとカウンセリングさせて頂きます!!!!!!!!!!!

 

ブタみうらブタ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

店長のウエガネーゼです。

 

ウエガネーゼの休日をご紹介いたしまーす。

 

先日の休日は、愛犬ミントとかみさんで横浜

 

赤レンガ倉庫に行ってまいりました!!

お天気も良く、お花畑でミントもお元気!!

レジャーシートでピクニック気分!!

そこにーーーーーーーーーーーーー

たまたまお散歩していたボニーちゃん登場ーーー!!

 

ボニーちゃんはまだ2歳の男の子💛

ミントもボニーちゃんにご挨拶!!!

 

同じ犬種なのにミントは女の子なので

 

顔の大きさがちがーう!!!! 小さーーーい!!

二人とも元気にあそんでましたよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

とても良い休日になり日々の疲れも癒されました。 そんなミントさん毛がツヤツヤなんです!!

この通りにーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミントさんなんとウエガネーゼと同じシャンプー
使ってるからなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ!! PURE 95 シャンプー❤
このシャンプー良いんです
無添加で余分な成分が含まれてないので
お肌が弱いパグでも大丈夫!!!!!!!!!!!
ミントさん生まれてからこのシャンプーしか
使ってないんです。会う人から毛が
ツヤっツヤっだねって言われまくりでーす💛
お店にありまして、¥2800(税別)になりまーす!!
オイラもミントもツヤツヤの髪!!ナイス!!
by  ウエガネーゼ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ウエガネーゼ&西子で宮崎日章学園さんへ

 

ガイダンスに行ってきましたーー!!

 

いわゆるリクルーターってやつです。

 

朝四時起きで、五時半の羽田行のバスに乗って

 

七時半のフライトです。

 

日章学園さんは、西子の母校であり

 

西子はこの学校の一期生でもあるので

 

それはそれは、とてーーーもやりやすく

 

担任だった 淳子ママ★も とてーーーも

 

ナイスなティーーチャーーでして

 

西子もこの頑張りよう!!!!!!

 

 

学生ちゃんも とてもとても 良い子ちゃんでした♡

 

学生ちゃんと写真撮ったのですがーー

 

西子のスマホに入ってましてーーー

 

インスタグラムにアップしてあるので

 

見て下さーーーい!!!!!!!!!!

 

そんで、西子は地元なんでパパが

 

お迎えに来てくれて実家にゴーーー!!!

 

で、、、、ウエガネーゼは。。。。。。。

 

一人空港で。。。。。。。。。。。

 

 

一人お疲れ会。。。。。。。。。。。

 

地鶏で。。。。。。。。。。。。。

 

ルービーは、アサヒで。。。。。。。

 

お疲れさまっすーーーーーーーー💛

 

一番印象的だったのはーーーー

 

西子の元担任。。。。。。。。。

 

淳子ママ♡

 

写真撮っとけばよかったよん。。。

 

淳子ママ  また会いに行きまーーーーす!!

 

リクルーター ウエガネーゼでしたーー!!

 

したっ!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。