多摩市 ぶーさん!カット♪ | 東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。


三クリ★ 連太郎こと、クリス★上兼です♪


本日のクリス★ヘアーゲストはこちら♪


クリ★が多摩Cityに来てからのマブダチ!!!!ブーさん♪


大学生として多摩Cityに来たクリ★が最初に友達になったのが


ブーさん!!家もご近所で大学も一緒♪ほぼ毎日一緒にいました。


もーブーさんとは、色々やらかしました!!二人でパブでボーイのバイト


やってて、毎日飲んだくれ♪ラーメンタダで食べさせてくれるお店見つけたり


原チャリで二人でよろしくない乗り方してて警察に見つかり、マジで痛いげんこつで


ゆるしてもらったり・・・・若かった20代を楽しく過ごせたのはこいつのおかげ!!!


今は、二人とも落ち着いて、ブーさんは二児のパパ(‐^▽^‐)


今日は上の子の保育園で父親参観があるみたいなんで、ビシッとカットです!!


そんなブーさん、オーダーはいつも、ケンド-コバヤシカット♪そう、ケンコバ!!


東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

なんでかブーさん、 ケンコバの事リスペクトしてんだって・・・・・どこを!?


そんなブーさんの仕上がりです!!!!



すっきりさせましたよ~~!!バリカンで、ナイスグラデーション!!


ケンコバカットと言えば、フェースのM字♪ここまでやらしてくれんの


ブーさんぐらいしか、クリ★ゲストではいません( ̄▽+ ̄*)


まー昔で言う・・・鬼ゾリってやつっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメカミから、モミアゲまでも、キッチリ!!クリ★キッチリ党の党首です!!



はいはい!!ブーさんいい男になったよ~~♪これで父親参観もバッチリだね!!


ケンコバじゃ~な~~い♪なんて、若奥様から言われちゃうんじゃないの~~!!


そんじゃ、記念撮影すんよ~~ブーさん、行くよ~~♪

    ちん!!


ブーさん、ナイス!!


いい顔しすぎだから、もう一発かますよ~~~~!!


     ちん!!


ブーさん、顔・・・1.5倍じゃん!!!!!


なんか、あだ名・・・・「おにぎり」って付けたくなるフェースやね♪


ブーさんあんがと!!参観日、気張って行っておくれ('-^*)/


多摩Cityの BoysGirls ケンコバカット♪クリ★にまかせんしゃい!!!


今日のミント君!!


いつも何かかじってる(`ε´)あと・・・・黒すぎ・・・・!!


クリス★でした(*´σー`)



--------------------------------

 多摩city MAI HAIR


 東京都多摩市落合387 1F
舞ヘアーのブログ

 

 

 サンリオピューロランドの近く


 9:00~19:00  OPEN


 

  定休日 : 毎週火曜日


  ご予約 ・ お問い合わせ  


  042-376-6155


 Floor Director


 上兼 大   ウエガネ ダイ

 

 ハンドルネーム クリス★上兼




東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ
T2sys炭酸システム取り扱い店