多摩市 同業者カット♪ | 東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。

紀伊クリ★屋こと、クリス★上兼です!

昨日の休みはクリ★のおばーちゃん誕生会で地元松本に行ってました♪

クリ★ばーちゃん、96歳♪ヤバい!かなり元気!もっともっと長生き

していただきたいです(^_^)v毎年誕生会行くけん!ばーちやん♪

本日のクリス★ヘアーゲストはこちら!


八王子サンタウン北野でサロンやってる本間ちゃん♪

いわゆる・・・同業者!クリ★同業者カットすんの初めて(>_<)

スタッフはカットしますが・・・他のサロンの方・・・お初!!


すげーのびてる(T-T)4ヶ月カットしてないんだって(ToT)

毎日帽子かぶっちゃってるらしーしー・・・本間ちゃん・・・



とりあえず、カルテも書いてもらってクリ★ゲストGET!!


どーしたいん?聞きながらカウンセリング♪しかし、もークリ★の中では

スタイル決まっとる!ズーボーにしたい!そう、ぼ・う・ず!!


そーそー、本間ちゃんそっち系いこーよー!!LAカット!!どう?

本間ちゃん>じゃあ~CSでよろしくっす!!


ハイハイ!CS来ましたよ~!!クリス★スベシャル!!!!!


クリス★にかませろ(^з^)-☆

はいよー行っときます!!!!!



ズーボーは、NGらしいので上物は残してスッキリ♪



サイドからの刈り上げグラデーションもお綺麗に!!!!!



顔周りは本気LAカット!!フロントまで刈りこみました!!



本間ちゃんナイス笑顔(‐^▽^‐)気に入っていただけました♪

このひと、とある懇親会でさまーずの三村に似てると言われ

その横にいた私は、クリス★松村に似てると言われ・・・・乗っかりました(^з^)-☆

しかし、クリ★的には~~~本間ちゃん・・・

TKOの木下に激似とおもってますからっ!!からっ♪

そんな木下と~写真撮影!!

      ちん!!
どっちも似てねーわっ!!

本間ちゃんスベシャルサンクス♪また4946!!

クリス★でした( ̄▽ ̄;)


--------------------------------

 多摩city MAI HAIR


 東京都多摩市落合387 1F
舞ヘアーのブログ

 

 

 サンリオピューロランドの近く


 9:00~19:00  OPEN


 

  定休日 : 毎週火曜日


  ご予約 ・ お問い合わせ  


  042-376-6155


 Floor Director


 上兼 大   ウエガネ ダイ

 

 ハンドルネーム クリス★上兼




東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ
T2sys炭酸システム取り扱い店