近江大橋・かすうどんめんゆう | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

2008年4月情報 ある方からお店がなくなったという情報をいただきました。

           酒リーマンはまだ未確認ですがご注意ください。

***************************************************************


うー。。。

また行って来てしまいました。。


かすうどん。。

この悪魔のような魅力に吸い寄せられてしまうんです。


ホルモン「油かす」についてや、詳細なレポートは前回 を。

前回は子供が生まれた、まさにその日に行ってたんですね。ビックリ!

かすうどん

今日は200円アップでかすダブル!!

うーん、出てきたとたん、鼻をつくこの香ばしさ。


そしてスープを一口すすれば、なんともいえない

甘く香ばしい油かすワールドが一面に広がります・・・・。



っかー!!

たまらんー!!



ただのうどんにかす入れただけなのに。

なんという味わい!!


うますぎるー!!


かすうどん2

前回はあまり油かすが見えなかったんで、今回は大写しですよ。


かす

じゃんじゃ、じゃーん!!

形はあんまり良くないですがね。


油かすってこんなの

京都のホルモンお好み焼きにはかかせない食材ですね。


ただし、かす自体はヘビーすぎちゃうんで、

ダブルじゃなくてもよかったかも。。


滋賀の方、ぜひお試しあれ~!


***********************************************************

かすうどん めんゆう

滋賀県大津市大萱6丁目8-8-102

077-544-3002 地図

http://ameblo.jp/my-food-life/entry-10017134040.html