栗東・AZICA | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

今日は滋賀でもちょっと離れて栗東でランチです。

アジカ

栗東駅前のエスニック・カフェ「AZICA」。


アジカ中
基本はカフェで、夜はお酒も楽しめるようですが、

今日はランチで訪問。


カレーランチ

こちらはカレーランチです。

タイのイエローカレー。


カレー

程良い辛さ+ココナッツの風味+

やわらかジューシーな鶏肉がグッドです♪


おそうざいセット

そして、こちらは日替わり!?のおそうざいランチ!

カフェ飯感たっぷりですね。


おそうざい

今日のメインは右のタコとブロッコリーのマヨネーズ炒め。

炒めたマヨネーズの香ばしさがたまりません~♪

あとはカボチャのお煮付けとナス、ごぼうとニンジンのマヨネーズ和えです。

ご飯セット

ごはんは結構多めでワカメスープと冷奴がついてます。

冷奴はじゃことごま油。


久々にゆっくりな日曜日のランチでしたよ。

700円と600円というリーズナブルなところも助かる。


ごちそうさま~。


****************************************************************:

AZICA

滋賀県栗東市綣3-15-19

077-553-0933