【♡女子サイ♡かたつむり+国士峠 後編 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

前回の続き
http://ameblo.jp/my-c-ht/entry-11637793451.html

先生、自家製焙煎の珈琲とお菓子、ご馳走様でした

また来ますね♪

その時はまた一緒に走りかましょう♪

image 



ここからはあっこちゃんとacoちゃんに天城のセブンまで先に行ってもらいます

なんで?

だって、気持ちいぃじゃ~ん!!爆走してきてちょ音譜

{094F1727-D2C2-4A8F-B5D1-0A0F744D033D:01}

セブンで合流、サイクルラックがありがたい

{6CC1966A-1A80-4B3E-AA35-2D85B98595FD:01}


さらに南下しのます。読者さん?からオススメ頂いたかたつむりをめざします。


{453A982F-F2AF-4DAE-A2BB-319BB06F5DC4:01}

天城のセブンからはずっと坂!最後はトドメの10%超えが続き、お初なコース&ルートラボ引いてこなかったので、なかなかの手応え。

岐阜みた~いとacoちゃん!


イズちゃんクロスなのにやるねぇ!!


サチコ~頑張れ~!!


アッコちゃん、いつもサポートありがとう!!!


やっとついた“かたつむり”

{15BF17BE-3075-4ACE-97E0-0A3799999430:01}

目素敵じゃ~ん合格

オーナーさん、近くにあった方が安心でしょ?


って広ーいお庭に自転車いれてくれましたニコニコ

ナイス心遣い!



そのお庭では...

{83DDE96E-16CE-4ABB-9F56-DDA0C186A8C6:01}


acoちゃん、FREEならイイとか自分に言い聞かせてましたw

{72020888-1B13-4F52-B382-849F47DDF5B2:01}

ロケーション最高ね♡

カレー990円をチョイス。

{74E4630C-F720-410A-A34F-09F3438F5450:01}

ナンもっちもちラブラブ

そこらのインドカレー屋さんの油ギトギトのナンとは大違いです。

カレーもお野菜たっぷり、水分多めのあっさりキーマ!

繭やん評価90点!

しかし、女子トークは楽しいね♪acoちゃんの失態話は御箱入りだなwww



さ、引き返してラスボスは国士峠です。

と、登りはじめで、2人のローディーすれ違い!
うち一人はサチコの旦那のUちゃん(道級生)だ。

焼津のFishManRace一緒に出てます。

{F283B491-B726-4DA0-9354-D0A1FE99C192:01}
 
ここは一本頑張っちゃいまにひひ

アッコちゃんにニヤリとアイズ。ずんずん、ダンシングで踏んできます!

するもなかなか追っかけてこない~


う~ん、やっぱりここは隊長として女子達の補佐になるべきだったかな?でも一本道だから大丈夫でしょ!あっこちゃんこないかな?とか色々考えていたら、後ろにacoちゃん!

うきゃきゃ

追いついてこれるかな??

ちらりと後ろを振り返ると

離れたacoちゃんを抜かすメンズが・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ひー!!

クルクルクルクル!!

サドル前方に座って回せる限り回します!


クルクルクルクル



が、あっという間に追いつかれましたOrz
したらUちゃんも!



ゼェハァしながらお話。

エコパ、すごい子とでるらしいじゃん!

全然俺知らない、山ちゃん任せ(Uちゃん)

ども!なるさんとかとたまにレースで一緒になります(中〇君)

そうですかそうですかwうちのリーダーのことなんで想定内ですw


頂上まであとどれ位?

とか、聞いてなんとか諦めずにゴール!!

タイムとかはわかんないけど、すごい気持ちの良いクライムがでけました(^o^)
 


にしても狭いわね、自転車界w

{BB07E87C-B3B8-4AE9-88A2-00FFD3F8F443:01}

写真撮ってたら

すぐにアッコちゃん登頂w

やっぱ来てたのねwww



聞いたら心拍どうやってみるのかサイコンずっといじってたらしい

うきゃきゃ(≧∇≦)

今日は刺されなかったwww

ヌカ喜びw

{FE63F03D-611D-4AF0-82E6-B3E38123406E:01}

LOVELOVEツーショットドキドキ

しばらくしてacoちゃん登頂!

お疲れ様!

さて、イズちゃんとサチコ、迎えに行くか!!

イズちゃん、クロスでクルクル。もうすぐそこよ、とアッコちゃんがついてくれました。


サチコはどこかな~?


そしたらなんて事はない、もうすぐ緩やかになる区間手前位まで頑張っていました。

{86602B7E-C921-4BFD-8599-5C2E023015AC:01}

あとちょっとだよ!!

{31F49572-FBE2-4E3A-90DF-C2E57FB0D6FA:01}

全員脚着きなしで、無事登頂!!
迎えに行くとか、ちょっとは隊長らしい事でけたかな?

{EC8BFF0A-F93F-4FC4-B4EE-8021DDF8FAA7:01}

中○君に撮ってもらいました(⌒▽⌒)あり!



下りは小枝なんかもあるから気をつけて。

{86190904-84A5-45F6-9250-02A516854745:01}

目!皆さん、ワサビ田ですよ!!

伊豆って感じじゃ~んカメラ


{30DA864A-1A18-4D98-B114-BA89547F55EC:01}
連休最終日なんで車が多く、国士から修善寺に向かうルートは地元ローディーU君達にお任せ。

車少ない裏道を中○君が案内してくれ、途中、自宅付近で離脱、そこからはUちゃんに牽いてもらいました。


助かったyo(・∀・)/

 
{58068782-7606-4897-B4FC-ED771808B5A2:01}


ハンガーノックでヘロヘロなサチコ、裾野まで頑張るんだぞー!
Uちゃんいて良かったσ^_^;  

さすが夫婦。読んでます。

ここでなんとizuizuちゃん自走!で清水まで帰るそうなwwwww

やー、すごいよ。本当、スゴイわ(・_・;


{ABEFE834-4480-4809-92B5-A3B9E3882C38:01}

アッコちゃん、千本までよろ!今日もありがとネ!!

150キロも遠い浜名湖から参加してくれてありがとacoちゃん!!

{E5E7EB67-3401-4626-828F-D455DAD94229:01}


暗くなるから運転気をつけて帰ってね(>人<;)


とまぁ今回もヲンナ達の苦し楽しいサイクリングとなりましたとさ♪







参加してくれた女子達ありがと~

ご協力頂いた皆様も^o^

走行距離:105km


自転車女子、参加希望者募集中~☆~(ゝ。∂)





自分メモ

・ハンガーノックになってないかとか一人一人の様子を見る。
・やっぱり峠での記念写真は撮りたいんでちっちゃい三脚?!