【 朝スロ+定例会+落車  】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


ちゅんちゅん

朝起きたら革ジャン着てたしwwww

{F425E054-F806-4227-8937-320A493BD3EE:01}

化粧もそのまま

{FF50D87F-31B7-482B-9714-878AA37748C2:01}

アイタタタ~_~;な三十路女=繭です



ま、二日酔いはヘパリーゼに?日本酒いかなかったから??なんとか免れた


 
 
エコパエンデューロとジュビロマラソン頑張ろうってこんで粟レンジャー飲み会しました♪

アッコちゃんとacoちゃんを招待したよ♡


エコパ、混合この二人をお誘いしてあるんだな♡

{DD457FBF-11F0-4534-A840-B7DDEDADD69A:01}


そうそうに...(^-^)ノ~~

ち~~~んってwww

本当粟呑み楽しすぎwww

なるさんの面倒見の良さ再確認w

みんなおちかれ~!!

粟レ2時間宴デューロ、acoちゃん、アッコちゃん、はるばる参加ありがとね~








の朝。

第二土曜は掛川市朝のスローサイクリング。

6時半集合の掛川朝スロは、今回もまたまた未知なる道をゆっくり走ります。

早朝ポタ、気持ちいい^o^

 
 

TAKAさん写真頂きました(^.^)

ブログ繭の事書いてくださりありがとうございます!!

ガーミンの事も教えて下さって、明日の女子サイ前に設定(家で)でけて大変助かりました!!



 
ビヴァーチェの山崎さん(行きつけの自転車屋さんの大将)に最近出逢ったらFBで共通のお友達だったよ!のご報告や鈴鹿の事、いろいろお話できました。


エコパ出るんでしょ??

ハイ!!粟レンジャーで混合で出ます!!

集団乗っかれたらいいね
そしたら目線は~

試走の時は風を見るんだよ!

ほぇ~


色々お勉強になりました!!

ありがとございます!!!!!!

九州のレースも2位で新聞載ってましたね!!

おめでとうございます!!!


{CD9E804A-835E-4287-B7A1-B016DC0640FD:01}



からの粟定例会!

9時に道の駅。

国一走ってたら3人のローディー。


繭~!!!


???!!!


グッチョン!!


おい!これ欲しい??

{31960BCE-9FE7-4E7B-97FF-593696FD2A95:01}


ほしぃっ!!!



頂いちゃいました♪


スッペちゃん用に良さげ!!


いくつになってもプレゼントは嬉しいもんです


ありがと!!!


たらなるさん爆走通過。

なるさ~ん!まってよぉ!!

道の駅で粟ジャージに着替えて・・・

麓ではJK(メン)
{8C2532FE-330C-4D77-9053-9DFC2E102B6F:01}

アヅの後輩君達。

{7396EE59-0426-489F-9B28-118E164D3A92:01}

じぇ!

ラーメン変態山岳王者きた!!

エースとLOVELOVEしてますね♪

あっこちゃん遅れながら登場(^ ^)



繭は先行きます



ライバルtaraちゃんを抜きつつもT野さん追いかけたら脚回らず・・・


ゆーま。さんに牽かれる大分後発スタートのアッコちゃんにも抜かされ・・・

23’55 Orz


最近伸び悩み~><

てかガーミンつけてから初めての粟。

心拍とか普通に180超えなんですけど...





上ではフィリピーナの山ガールと仲良くなって・・・

{3C4F7978-51AF-4196-A0B3-4019937E2FA4:01}

左のコ、100回は登頂してるそうなw

FBみたら登山写真だらけwww

イイネ!!ジャパーン満喫してチョ♪





売店のおばちゃんと筋肉自慢会。

{587F8999-7B8D-48B9-8D71-F078638D17E9:01}

脹脛負けた~~~~~!!!

{A2C80D40-6FB9-4138-B511-0C6427B87208:01}

なんて大爆笑シャメアップしたら浣腸しやすいとかいいシコ踏んでるとか馬鹿にされたピク。

集合写真はオリオンさんいません(3回も登ってたガクブル)

{8E0C1F8F-371C-4425-B33A-23322A43F63F:01}

沖縄前?のnaoyaさん、サイトゥさん、heroさん、イタルさん一派。

ぱ~ない追い込みw
{DB456C12-5445-4B9A-912B-368A6141188F:01}

サーベロのSUGIさんやら16分台続出の高校生らやら、、、

もうね、定例会のレベル高杉w

この日のエースのブログはおもしろすぎたwwww




で、追加麺組はノエルへ・・・・

{9B2C7DE6-F142-4AE1-BD69-41A62AD821B5:01}

多分漢字が間違ってたからいけないんだよ・・・

{54323D49-B033-4655-BA9B-1F9C1C1FEC96:01}

だから急遽若虎。

ひっさしぶりにきたけど、ゆーま。さんのせいでネギなし!!

なんでお店で大騒ぎしたのは内緒ですw


{787B45D5-E9C3-47AC-90A8-6AB85D92AEC7:01}

おネギが入っていないラーメンなんてラーメンじゃなくってよ!!!

繭やん評価90点♪



補給後はエコパ試走。(行くまでちょ~~~~~~向かい風ぼこられたw)

ハンパモンさんやゆーま。さんに色々詳しくおせーてもらいました♪

{9988809A-150D-4B43-9C2C-0042BBF7975C:01}

ぼんちゃんと走れたのがうれしかったなぁ・・・









{F0611A6E-2C8D-476A-A38E-BB595CEC7C2C:01}



飲み会はラクシャもせず、無事に静岡にたどり着いたシッティングクイーンあっこちゃんはいつも繭を褒めてくれます。

繭ちゃんに出会えてよかった♡だってさ!


 
 


こちらこそ!!




走行距離:100km弱くらい?

ガーミンは沼津なう