【 シマノ鈴鹿2Hエンデューロ参戦!! 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


いってきました♪

シマノ鈴鹿ロードレース2013
日本でいっちゃんおっきいと言われる自転車のレースです!!

繭とアッコちゃんの2人で2時間エンデューロ、挑んできたよ

結果から言います。

ちゃら~~~~~~~ん
image

7位入賞ですビックリマーク

嬉しい反面...悔しい、というかまたやらかした…>_<…
ま、それは後程....。




叔母のリッちゃんも生前お世話になっていたバイシクルワタナベさんのスタッフさん達と動向させて頂きました音譜
レース前日真夜中にでっぱつです車

移動中は終始爆睡zzZ
いつの間にかとうちゃこ。

ジリちゃん運転ありがとう音譜(若きスタッフ・頼れます!)

快適スペース場所取りありがとねごっちゃん音譜(繭のブログの読者さんでもありました(≧∇≦))

{A12E1C01-A74F-4F0D-A847-46AFE3DCCFE3:01}

夜明けとともにアッコちゃんもイルベントの皆さまと会場入り。頑張ろうね(≧∇≦)

OH店長が遊びに来てくれました。6時からの試走にご一緒。色々アドバイスありがとうございますでし。

人生二回めの平地レースだけど焼津とは比べもんにならないくらい楽しいコース!!
ホームストレートとやらが長くて地味にキツイのぼりでつづくシケインに´д` ;インナー入れたい~ショック!

その後の下りやらコーナーやらさすがサーキット場!ちょー楽しいんですけど(・ω・)ノ

試走時はめちゃ混みでチョーコワシガーン
コーナリングもライン変えちゃいけないのとか、合図とか、声かけとか色々教わりました。
あ、あと富士一の時にハンパもんさんから下ってすぐ登りがくる時は早めのシフトチェンジってアドバイスも復習。うっし!頑張るぞい゛(`ヘ´#)

繭達が出るレース開始時刻は3時45分から。だいぶ時間あります。
とりあえず寝たり食べたり会場うろちょろ。

(・∀・)あ!今中大介さんだ!一緒にパチリしてくらさい!!


{D0C5A23C-0649-44C1-873B-B4C6F055FA42:01}
テレビで見るまんまイケメン♪



ブースもたーくさんのメーカーが出店していて、さすが、夏の鈴鹿!噂どーり!お祭りみたい!

{F28A7ABF-2B4F-4160-AEB4-F76EB8DC75B2:01}

    
色々お買い物楽しんでたら...

(*゜▽゜ノノ゛☆キャー
掛川が生んだ女王、西加南子様ハケーン目目目目

テンションどMAX!

私!菊川(隣町)なんです!!!仕事は掛川の西高のちかくの〇〇なんです!!粟ケ岳登ってますです!とかとかwwwもううれしすぎてさぁw
だーーーーーーーーーってしゃべりまくっちゃったwwww

じゃ、そろそろお写真を...と携帯探すも見当たらない´д` ;

最初にみた靴下のとこに置き忘れとり行ったのは内緒です。

パシャリニコニコほんと、すごく綺麗で素敵な女性、更にファンになってしまいました!!

{44B5D658-BFB5-42FF-88D4-AB97F997F871:01}


 
ここで粟レンジャーから唯一参戦ハンパモンさん登場♪
http://yaritaihodai.hamazo.tv/e4736250.html
{FD439C5C-17E1-4D51-BED0-65B36E080F84:01}
同じ2時間エンデューロにソロででます☆がんばろうねぇグー
{ED139FB9-13D4-40B3-91FA-620DF37EF214:01}
同じ二時間だけど、空き時間なんかに応援でけたよ^_^
ずーっと先頭集団にいて改めてうちのオールラウンダーハンパモン様の凄さを再認識いたしました
結果はご本人のblogでどぅぞ♪↓↓↓
http://yaritaihodai.hamazo.tv/e4736250.html


さて、私達がですが...

{5E498AC8-E808-4136-B37F-7395B81A2F53:01}

繭からスタート。緊張で固まっているとゴッちゃんが来てくれた。自分、今日は足慣らしだから惹くよ!って>_<   ありがとー!

がんばってがんばって、必死に漕いで、なんとか3周終えたところ、、、なんとピットイン間違えまさかの4周することに´д` ;

脚も心もダメージ大き過ぎてかなりの失速...レースでポタ並のペースにorz

なんとかシケイン後は頑張れるもかなりのタイム落ちになったかと...アッコちゃんに申し訳なくて半べそかきながらバトンタッチです。

{7EC6DCC0-52F5-4856-9F9B-C50C4375797B:01}

…>_<…

その後アッコちゃん三周、繭が二周、アッコちゃんラスト三周で計12周。

結果、七位入賞でした~!!

が、繭のミスがなければ絶対もっといけてた!!はずで、、、ごめんなさい以外の言葉がでてきませぬ...


しかしながら後半二周は脚が回る回る!
それはあっこちゃんも、同じだったらしく、要はアップしないとダメってことがわかりました。





動画とってもらいました
http://youtu.be/YDL6mcxR2tQ

後ろのオレンジ君を大分牽いてあげました。
勉強になりました。

コトンさん、ありがとう
コトンさんのblog↓↓↓↓
http://ameblo.jp/x105gat/entry-11599816323.html
{A2895482-0668-48E4-B390-FED5E1D20B55:01}

とっていただいてあったビジホもナイス!

{63BF8E9D-62BE-4680-A129-E7A7A042E928:01}
夜は宴。焼肉パーリーです!
大人気店みたいで、外は長蛇の列、中にはセナのサインなんかも飾られてました目

{EDB3257A-C141-4538-9C78-429D77B35D5E:01}

ビールの機械が凄いんですけどwww
肉うまし

{AAA00F1F-44CD-4C2C-92E1-1428219508AB:01}

何から何まで、バイシクルワタナベの皆様にはお世話になりました。前沢さん、お誘い頂き本っっっ当にありがとうございますニコニコ!!
社長ご夫婦もそのほんわかした雰囲気になごまされ、また叔母の事も覚えていてくださったのに驚きました。嬉しかったです、、、ありがとうございました。

ワタナベって、とてもいいお店だなっv(^-^)v

もちろんしっかり二次会も行ってから就寝...

そのメンバーが...ま、いいや。明日。

は~楽しかったぁ(ノ´▽`)ノ


{149758F0-1187-4221-9DB3-54B7AB2C11A5:01}


7位/47組  (14%)10%きれなかったorz

反省点
*ピットインの場所とか試走時にチェックしておく!!!!!!!
*アップは絶対にしておく!!!!!
*ゆる~い登りでつよくなるトレーニングする!!

なんて初心者な反省点なんだ...。(ノ_-。)

{F3017915-EC8A-4766-BBF3-D6F1B3F1674C:01}

ドキドキドキドキドキドキ本日のベストショットドキドキドキドキドキドキ

来年は・・・トレーニング積んで、台の上に立とうね!!!!