冬に咲く、奇跡の桜 / Chiaki | my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly メンバーによるオフィシャル・ブログです。






どうもこんばんは、Chiakiです。




最近ちょっとナーバスになっていましたが、元気なブログを書くと決めた今日、千葉から一旦帰省してきている友達に逢ってきました。




昔からディズニーがものすごーーーく大好きな子で、大好き過ぎてOLさんから転身、夢を叶えてディズニーランドに就職した彼女。




「私、来月からディズニーで働くから」



あれ聞いた時、突然の報告すぎてビックリしたけどかっこよかったなー(笑)



始まりのページ、しっかり自分で描いたもんね。




もう随分長い付き合いの友達なんだけど、こうして友達とご飯を食べながら他愛ないことを喋ったりすること自体かなり久々だったから、時間が経つのもあっという間で。


何だかほっこりできたよ、まりあね、ありがとう( ´ ω ` )

お互い頑張ろうね。







そういえば今日はテレビでONE PIECEの「冬に咲く、奇跡の桜」がやってましたね*

photo:01



見てた子も多いんじゃないかな?





もう何度見ても泣けるねぇ。。。

ONE PIECEはティッシュ一箱分の涙と鼻水が出ます。





「おれが"万能薬"になるんだ
何でも治せる医者になるんだ
…だって…だって
この世に…
治せない病気は
ないんだから」

by トニートニー・チョッパー



チョッパーとヒルルクのやり取り


「 オレ誰かとケンカしたの初めてだ 」

「そうだろうなぁ

ケンカには相手が必要だ」





「 いいかい 優しさだけじゃ人は救えないんだ!!
人の命を救いたきゃ
それなりの知識と医術を身につけな!!!
腕がなきゃ 誰一人救えないんだよ!!! 」

by ドクター・くれは






「 人はいつ死ぬと思う?
心臓をピストルで打ち抜かれたとき。違う!
不治の病に冒されたとき。違う!
猛毒キノコスープを飲んだとき。違う!

人に・・・忘れられたときさ!!!!」


「 まったく!!!いい人生だった!!! 」

by ドクター・ヒルルク





私、この辺りで涙腺崩壊します。




ONE PIECE名言集を見るだけでも何度泣いたことか。


私が個人的に好きなサイトですが、よかったらこちらでどうぞ↓↓↓

王冠2ONE PIECE 名言集 1


王冠2ONE PIECE 名言集 2


お気に入りの名言は何?

ONE PIECE好きな子がいたら教えてね*


個人的にはベルメールさんやボンちゃん、スモーカーとか熱いです。







そうそう、今晩はスーパーフルムーンが見れる日ですお月様キラキラ


月がいつもより14%も大きく、30%も明るく見えるようで、
20日のAM3:10に満月、そして約一時間後AM4:09に月が最も地球に近いところを通過することからスーパーフルムーンと呼ばれているそうな。

19年振りなんだって。

まだ起きてる子はぜひぜひ見てみてね、
私もちょっと月光浴してきますキラキラ







●my-Butterfly 各webページのURLはこちら↓↓↓

王冠2OFFICIAL SITE

MySpaceにて新曲「Beginning」「リフレイン」「NOWHERE」配信中↓↓↓

王冠2MySpace