一週間 / Akila | my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly メンバーによるオフィシャル・ブログです。






東北地方太平洋沖地震から一週間が経ちました。





『もう一週間か…。』



と、思う一方で



『まだ一週間しか経ってないのか…。』



とも思う心境です。





まだまだ家族や親族の安否が確認できない方や家族や親族の悲報を聞いて悲しんでる方もたくさんいます。





でも、そんな中、世界中のミュージシャン達が日本に向けて応援メッセージを送ってくれてます。



俺達も少しでもみんなの元気が沸いて来るような存在になれるように、今日も頑張って生きていきたいと思います!





あ~早くライブがしたいっす!







※ 先日三条大橋で行われましたチャリティーライヴで集まった義援金の受領書が届きました。

photo:01



御協力頂いた皆様に心より感謝致します。
本当にありがとうございました!







●my-Butterfly 各webページのURLはこちら↓↓↓

王冠2OFFICIAL SITE

MySpaceにて新曲「Beginning」「リフレイン」「NOWHERE」配信中↓↓↓

王冠2MySpace