今日もどこかで…/Akila | my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly メンバーによるオフィシャル・ブログです。





昨日のChiakiが言ってたスーパーフルムーン、みんなは見れたかな?





俺は完全に夢の中でした笑




昨日は関西も『いよいよ春がやってきたな!』って感じの穏やかな天気でスゲー気持ちよかったっす!





なんか、朝起きて晴れてたらそれだけでうれしくなります。





俺の中の小さな幸せです。




今日はあいにくの雨やったけど、それでも今日を一生懸命みんな生きてる


今日もどこかでライブをしてる





俺達も、ライブやRECに向けて準備をしています





みんなに一日でも早く新しい音を響かせたいと思います





今日も幸せな一日をありがとう








●my-Butterfly 各webページのURLはこちら↓↓↓

王冠2OFFICIAL SITE

MySpaceにて新曲「Beginning」「リフレイン」「NOWHERE」配信中↓↓↓

王冠2MySpace