香港Day3>>プール | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


香港3日目はホテルでゆっくり♡
まずはblue barで朝食、パンとフルーツが止まりません


そしてプールへ
香港に4日も滞在したのに、ディズニー以外は特に何もせず😳
いつもこんな感じ笑




ランチもプールサイドのレストランで済ませました
ここのワンタンヌードル美味しい!わざわざヌードルとかお粥を食べに行かなくても、ホテルで十分美味しいと思ってしまう楽しみのないヤツ😳🙋‍♀️


Ifcモールの4階にシェイクシャックがオープンしてました!行ってみたけど長蛇の列✖️2
並べるレベルじゃなかった、香港でも大人気なんですね
なのでホテルの🍔で我慢、普通に美味しいよ


ハウスキーピングの時に、4本位のお水とエスプレッソカプセルを補充してくれるけど、それとは別に毎回お水10本とカプセル6個を常時セッティングしてくれるキーパー
そんな要らんて、って毎回思うけど助かる笑